「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【速報】国分太一19年目にして首【ごち】  (watch@2ちゃんねる)
バトルフィールド新作は2つ開発中!?ベトナム戦争中期〜の『BF バッドカンパニー3』と、「COD」と同じ第二次世界大戦の『BF WW2』!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
人類史上最高の神映画wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「完全にニンジャだw」 自衛隊が姫路城を清掃する姿が忍者のようだと話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「朝鮮時代と江戸時代の尻を拭く方法を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
圏央道が2024年度に全線開通へ、東海環状の大部分も  (【2ch】バイク速報)
肛門から排出されたカプセル内視鏡が便器の中でまだ動いていた!というビデオ。  (1000mg)
【ガンダム*】宇宙世紀もアナザーも両方好きって人どのくらいいるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】2部ジョセフの声優が森久保祥太郎だったらどう?  (ジョジョ速)
深田恭子とあの大物アスリートの2ショット写真キター!!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
父親が詐欺にあってるみたいなんだが助けてくれ  (ソニック速報)
嫁の親に経済的にも厳しい旨伝えても「親族全員に電話して金がないと詫びるべき」みたいなこと言われてしんどい状況。これ普通なん?  (気団ログ)
日本人「中国人のDIYはレベルが違う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、人生の絶頂期  (まんはったん!)
【悲報】LINEさん、とんでもない広告を流してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】Fカップの現役女子高生がソフマップキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (ニコニコVIP2ch)
彼氏がまっ青なインプレッソ?とかいうのに乗って来た。別れたい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】ワイニート二週続けてココスの朝食バイキング来たンゴ  (オタ飯VIP )
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
沖縄県民だけどなんか質問ある?  (大艦巨砲主義!)
進研ゼミ「お子さんが中学生に上がられましたね!進研ゼミ始めませんか?」←なんで知ってんの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
棚から100円の薬取るだけで手数料1100円 調剤薬局が儲け過ぎだと批判される  (ノム速)
【ガルパン】今年のテーマは将棋!?恒例の #WoT コラボイベント『第5次 #秋葉原上陸作戦 』が12/22(金)より状況開始!  (あんこうニュース)
牛丼を本気でうまいって思って食ってる奴っておるんか?  (なんか憑かれた速報)
【琉球新報】威力業務妨害や公務執行妨害・傷害などの罪に問われた山城博治の弁護側「薩摩侵攻や琉球処分、沖縄戦、戦後など沖縄の歴史を列挙し【事件の本質は沖縄差別や基地負担の現実にある】」  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人は最近になってやっと日本は中国に追い抜かれてしまったということを実感し始めたようだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ゲーム依存症が正式に病気として認定へ! ゲーム好きの5人に1人が病人らしいぞ!!  (ユルクヤル)
パヨク「天皇は安倍を嫌ってる」 →天皇陛下「国民のために日夜精励ご苦労」 安倍内閣を昼食会に招待  (ν即のまとめ)
【悲報】橋本愛さん、痩せて藤浪晋太郎になってしまう  (アンダーワールド)
泥ママ「私さんだけ紹介料もらってズルイ!アイツには同じ損害を被ってもらう!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【涙腺注意】 「飼い猫が死ぬ時9年振りに抱いたら驚く程軽くなってて泣いた」感動の漫画が1日で8.5万リツイート  (〓 ねこメモ 〓)
「ゴチバトル」ナイナイ矢部とTOKIO国分がクビ決定!番組史上初、生放送で発表   (くちびる速報)
「いぬやしき」 最終話 地球の危機!犬屋敷さんは最後までヒーローだった…!  (うるるんロギー)
民放労連「沖縄基地問題で両論併記はありえない。反対意見のみ報道しろ」  (ちょっとアレなニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
じゃがいも、たまねぎ、にんじん、豚肉が大量にある…おすすめの料理を教えて!  (子育て速報 )
【悲報】ヤンジャンの看板漫画嘘喰い終わる・・・もう読む漫画ないやん・・・  (ニュース30over)