妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
モナコイン とかいうくそ仮想通貨紹介したやつwwww  (watch@2ちゃんねる)
「お前のアカウントを俺の物ってことにしろ」とキッズに絡まれたツイッタラーさん、とんでもない仕返しをするwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の次世代原子炉、ポーランドに輸出成功…韓国は脱落」  (カイカイ反応通信)
「トイレに急いで」高速を168キロで走行した女性教諭(27)を戒告処分  (【2ch】バイク速報)
海外「ありがとう日本!」 元首相の旭日大綬章受章にニュージーランド人が大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
途中で疲れる事が許されないジャンプし続けるランニングがめちゃくちゃ辛そう。  (1000mg)
【ガンダム*】ZガンダムとガンダムZZってどっちが出来酷いの?  (ガンダムまとめ速報)
慰安婦問題について黙らせる方法を真面目に考える  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】GERの能力って、スタンドじゃない物理攻撃や罠とかに対しても有効なの?  (ジョジョ速)
【画像】男さん、とんでもない事故を起こしてしまうwwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本人「中国人は毎日中華料理を食べているのか?贅沢過ぎるだろ!」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhoneXに機種変更してイヤホンジャック無くなったからBluetoothイヤホン使って見た結果wwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】はるかぜちゃんがこんなに成長したの皆さんご存知ですかwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
結婚して一年目までは共働きでそれなりに上手く生活できていたと思う。それが半年前から嫁が仕事に行かなくなり急に辞めてしまった  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】大らぁら復活に賛否  (まんはったん!)
同じことは二度とはやらないんだよね、同じことは・・OTL  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ハンマー投げの練習をしていたら他の学生の脳天に直撃して死亡した事件の「グラウンド」がヤバイwwwwwwww  (ソニック速報)
【悲報】ブックオフに大量の未開封スイッチが売られているのを目撃されてしまう  (ノム速)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ほんのりと怖い話スレ『両手サイズのツルツルした丸い石』   (哲学ニュース)
地球の萌え擬人化が海外でブームに! 地球平面説信者の勢力拡大が原因かwwwww  (ユルクヤル)
中国人「なんか…釣魚島のことお前ら忘れてない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
V6の岡田准一、結婚か ファン宛に赤い封筒が届く 相手は宮崎あおいとの噂も(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ジョナさんちに来ました@柏   (オタ飯VIP )
弁当屋「唐揚げ弁当おまたせしました」俺「ソース入ってないけど」  (なんか憑かれた速報)
【朗報】声優の戸松遥さん、また脱いでしまうwwwwwwwww  (アンダーワールド)
嫁「何でも勝手に決めてしまう夫に頭に来る!離婚する!」妹「義姉さんと離婚してやれば?」俺ってモラハラなの?【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
津田大介が「なぜネットで在日コリアンや生活保護、沖縄など弱者への攻撃が目立つのか」を分析  (ν即のまとめ)
アトラス『キャサリン・フルボディ』映像解禁!第3のキャサリン“男の娘”説浮上!?  (うるるんロギー)
【ガルパン】原画の展示やみほ&まほ(+ミリタリースタッフ)らの音声ガイドも!初の大規模展覧会『 #ガルパン博 』が明日より開催!  (あんこうニュース)
【政治】「命を削ってやったのに、代表辞めろとは」民進・岡田氏  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
分譲マンションに住んでいるのだが、隣に新しい人が引っ越してきた→しかし…  (子育て速報 )
彼女と大喧嘩したんだがどっちが悪いの?  (ニュース30over)
スーパーでいつも唐揚げ半額で買える能力orそこら辺の猫がずっと後ろに付いてくる能力  (〓 ねこメモ 〓)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
バナナマン設楽「入学当初仲良くなった奴がたいしたことない奴と分かった時切るのが大変」   (くちびる速報)
民放労連「沖縄基地問題で両論併記はありえない。反対意見のみ報道しろ」  (ちょっとアレなニュース)