異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
在宅で月5万くらい稼ぎたいのだが  (watch@2ちゃんねる)
ビットコインら仮想通貨が軒並み大暴落wwww  (哲学ニュース)
【画像あり】ガンダムの可変MSで一番かっこいいの決めようぜ?(シリーズ問わず)  (ガンダムまとめ速報)
ビジネスホテル好きなやつはサービスエリアも好き説  (【2ch】バイク速報)
韓国人「あと数センチずれていたら頭が吹き飛んでいたのに、おちゃめな笑顔を見せるクルド人少女狙撃兵」  (カイカイ反応通信)
自衛隊に入るワイに一言アドバイスをくれ!いや、ください!  (大艦巨砲主義!)
海外「ありがとう日本!」 元首相の旭日大綬章受章にニュージーランド人が大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
途中で疲れる事が許されないジャンプし続けるランニングがめちゃくちゃ辛そう。  (1000mg)
【ジョジョ】スタープラチナを語ろう!!  (ジョジョ速)
【悲報】上司のチワワを死なせたサラリーマン、とんでもない方法で証拠隠滅する  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】小嶋陽菜の現在の顔ワロタwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】大らぁら復活に賛否  (まんはったん!)
日本人「中国人は毎日中華料理を食べているのか?贅沢過ぎるだろ!」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】まんさん「彼氏がステーキ肉を下準備なしで焼き始めて失望した」  (ソニック速報)
今ふと木村拓哉が東京フレンドパークのエアホッケーでイキりまくってたの思い出した   (ノム速)
知らない番号から電話が来て おばさんの声で「鈴木さん(仮名)?」って聞かれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
トメが初孫妊娠中の嫁に朝一で大量のアワビを送りつけた。嫁からお礼の電話で産まれたらすぐ産院に見に来て下さいと言われ(*´∀`*)と  (気団ログ)
骨なしチキンの作り方が衝撃! 口で噛みついて取り除いていた  (アンダーワールド)
俺ぁかっけえノートPCが欲しいんだよ  (ガジェット2ch)
【悲報】日本の労働生産性、先進7カ国で46年連続の最下位…  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイの職場の忘年会の参加者の数→  (オタ飯VIP )
コスパ最高の職業って何だろうな?  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】クリスマスの代表曲「ジングルベル」は黒人をからかう人種差別楽曲だったことが判明  (ユルクヤル)
【北海道ニュースUHB】朝鮮総連 被害弁償の意向 関係者に伝える 漁協被害分790万円 北海道  (何でもありんす)
中国人「なんか…釣魚島のことお前ら忘れてない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】原画の展示やみほ&まほ(+ミリタリースタッフ)らの音声ガイドも!初の大規模展覧会『 #ガルパン博 』が明日より開催!  (あんこうニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【紅白歌合戦2017】出場者の歌う順番が決定!!!!!!!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
先輩が常識外れ過ぎてやってられないんだが…すごくもやもやする  (子育て速報 )
「牙狼-VANISHING LINE-」 第12話 モーテルでの惨劇と悲劇!ソフィとジーナの入浴シーンきた!!  (うるるんロギー)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ! タコスを買いに行ったら、なぜか可愛い猫を連れ帰ることになっちゃった…。  (〓 ねこメモ 〓)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
沖縄差別「考えたこともない」が一番悪い 琉球新報記事  (ν即のまとめ)
いいスーツって最低何万くらいからなんや?   (ニュース30over)
嫁「何でも勝手に決めてしまう夫に頭に来る!離婚する!」妹「義姉さんと離婚してやれば?」俺ってモラハラなの?【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ビットコイン】一段安、1万3000ドル割れ 週初から時価総額の3分の1失う  (くちびる速報)
日本のテレビ完全に終わったね オワコンとかじゃなくて終わったよ 「不倫」「相撲」「パンダ」しかやってない  (ちょっとアレなニュース)