異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
fateが人気になったのってzeroのおかげじゃないか?  (watch@2ちゃんねる)
歴史上の偉人に関する無駄知識晒せ  (哲学ニュース)
『けもフレ』たつき監督Twitterトレンド大賞受賞→関係者のギスギスっぷりがやばい…  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「あの頃は良かった…思い出の路地風景を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人に恐怖を感じた」 東京大学が開発したガラスが革命的だと世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
冬の高速道路のサービスエリアで嗜むタバコと缶コーヒーの美味しさは異常   (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】作中でクリスマスが絡んでくるガンダム作品ってどのくらいあるの?  (ガンダムまとめ速報)
世界中で流行ったあのチキンにとんでもない才能が見出される。  (1000mg)
【ジョジョ】ASB2その内出ると思うし新しいプレイアブルキャラ出しまくろう!  (ジョジョ速)
正直、サンドウィッチマンの面白さがわからない奴wwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の女性タレント、劣化が早すぎる!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
京都女「ひ、貧相なチンポやなぁ…wこんなん挿入れられてもわからへんわ…(笑)」  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】大らぁら復活に賛否  (まんはったん!)
【画像】セクシー女優・明日香キララさんの最新バージョンが更新される  (ソニック速報)
小学2、3年生のころ俺はサンタクロースを心底信じていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「台湾人がいつも言ってるけど、日本は科学技術強国なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
先輩「サッカー好き?」「野球好き?」→俺「そんなもんゴミ」→すると先輩が…  (子育て速報 )
年金ってシステム考えた奴は何がしたかったの?   (大艦巨砲主義!)
【速報】 東京五輪開会式の演出にあの監督が参戦・・・・・  (ノム速)
折りたためるスマホが開発されてしまう!!!!!未来のスマホや!!!!  (ガジェット2ch)
【ガルパン】原画の展示やみほ&まほ(+ミリタリースタッフ)らの音声ガイドも!初の大規模展覧会『 #ガルパン博 』が明日より開催!  (あんこうニュース)
泥ママ「ガキの癖にブランド品なんか持つからトラブルに巻き込まれる。泥棒呼ばわりされて近所で噂になっている。迷惑料を払え! 」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】上司のチワワをこ〇したサラリーマン、とんでもない方法で証拠隠滅する   (くちびる速報)
【画像】スーツ着てる女のピタピタしたお尻wwwwwww  (アンダーワールド)
ニートなんだがどのバイトもしんどそうでやる気がしない・・・   (ニュース30over)
【驚愕】山歩いてたら謎の建物見つけたwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
前妻に引き取られた娘が同性愛者になってたわけだが娘「どうせ男にはお前みたいなクズしかいないしね」いやー清々しいほど恨まれてるな  (気団ログ)
【福袋2018】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※ネタバレあり  (オタ飯VIP )
【衝撃】クリスマスの代表曲「ジングルベル」は黒人をからかう人種差別楽曲だったことが判明  (ユルクヤル)
「ラブライブ!サンシャイン!!2期」 第12話 輝き放つ決勝ステージ!Aqoursの想いと可愛さが溢れてた!!  (うるるんロギー)
【平昌冬季五輪】安倍首相、韓国への渡航「問題ない」  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
内戦で左目失ったシリア男児に連帯 片目を手で覆った自撮りをSNSに投稿する動きが各国で広がるw  (ν即のまとめ)
うどんに"コシ"は必要か?  (なんか憑かれた速報)
津田大介氏がフェイクニュースを見破る方法を伝授「マスメディアが情報源なら、信頼性は高い」  (ちょっとアレなニュース)
この猫はなんでキレてるの?  (〓 ねこメモ 〓)