彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
女の子と仲良くなるとかいう謎現象  (watch@2ちゃんねる)
「男が先で女が後なのはおかしい!」男女混合名簿を求める署名提出  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「あの頃は良かった…思い出の路地風景を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人に恐怖を感じた」 東京大学が開発したガラスが革命的だと世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
中3男子の無免許バイクと車が衝突、車を運転していた小学校管理員を逮捕  (【2ch】バイク速報)
中国当局が拘束した日本人8人が起訴される  (大艦巨砲主義!)
【鉄血*】バエルにモビルアーマーを操るとかの展開があったら、あの結末でも許せた?  (ガンダムまとめ速報)
世界中で流行ったあのチキンにとんでもない才能が見出される。  (1000mg)
【ジョジョ*】クリスマスだからジョジョしりとりやるよー!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】Mステに出演したアイドルさん、ビジュアルが大変なことに・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の女性タレント、劣化が早すぎる!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】昏睡レイプされかけた超美人女子大生 wwwwww #metoo wwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】大らぁら復活に賛否  (まんはったん!)
【悲報】三浦大知さん売れない  (ソニック速報)
妹「兄さん明日クリスマスイブだけど予定ないよね」  (ほんわか2ちゃんねる)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】 東京五輪開会式の演出にあの監督が参戦・・・・・  (ノム速)
中国人「台湾人がいつも言ってるけど、日本は科学技術強国なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
おまえら心霊現象の体験なんかあんの?wwwwwwwww  (哲学ニュース)
スマホ代えたいけどどれにするか悩んでるんだが  (ガジェット2ch)
オークション取引でで自分の非をなかなか認めなかった相手に言ってやる一言とは…?  (子育て速報 )
【ガルパン】原画の展示やみほ&まほ(+ミリタリースタッフ)らの音声ガイドも!初の大規模展覧会『 #ガルパン博 』が明日より開催!  (あんこうニュース)
【福袋2018】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※ネタバレあり  (オタ飯VIP )
泥ママ「ガキの癖にブランド品なんか持つからトラブルに巻き込まれる。泥棒呼ばわりされて近所で噂になっている。迷惑料を払え! 」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】けものフレンズのたつき監督、変わり果てた姿で確認される・・・(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
前妻に引き取られた娘が同性愛者になってたわけだが娘「どうせ男にはお前みたいなクズしかいないしね」いやー清々しいほど恨まれてるな  (気団ログ)
【画像】スーツ着てる女のピタピタしたお尻wwwwwww  (アンダーワールド)
読んでて作者がアホ丸出しやなーって感じる漫画って何がある?   (ニュース30over)
【衝撃】クリスマスの代表曲「ジングルベル」は黒人をからかう人種差別楽曲だったことが判明  (ユルクヤル)
「ラブライブ!サンシャイン!!2期」 第12話 輝き放つ決勝ステージ!Aqoursの想いと可愛さが溢れてた!!  (うるるんロギー)
【平昌冬季五輪】安倍首相、韓国への渡航「問題ない」  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
うどんに"コシ"は必要か?  (なんか憑かれた速報)
内戦で左目失ったシリア男児に連帯 片目を手で覆った自撮りをSNSに投稿する動きが各国で広がるw  (ν即のまとめ)
津田大介氏がフェイクニュースを見破る方法を伝授「マスメディアが情報源なら、信頼性は高い」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】 猫がそばにいないと落ち着いて寝られないカラダになってしまった  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】橋本環奈さん、握手会での対応が有能すぎる   (くちびる速報)