異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ガチで変な趣味しかなくて話題に困るやつwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『通りすぎた奴・175Rのジャケット』  (哲学ニュース)
【画像あり】鉄血のオルフェンズの機体って全部カッコ良かったよな!  (ガンダムまとめ速報)
キャンプって怖くね?   (【2ch】バイク速報)
中国、北朝鮮国境に難民キャンプ設営指示 軍駐留施設も増設  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本軍の自爆戦術、神風特攻について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
柔道耳は注射器ですぐに処置をすると防げるらしい動画。【80へぇ】  (1000mg)
海外「日本語の文法は難解すぎる」 米国務省『世界で最も難しい言語は日本語でした』  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】14歳以下のスタンド使いで最強は誰?  (ジョジョ速)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( ヽ´ん`)「160キロで無回転のストレートなんてゴミだゾ」(GIF画像)  (VIPワイドガイド)
アメリカ人「中国と日本、どっちの文明が古い?」 韓国人「ちょっと待った!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】セクシー女優の吉沢明歩さん(33(35(37)))、トナカイになる  (アンダーワールド)
泥ママ「通報するのは待った方がいいよ。犯人が返しにくるかもしれないし」何故か盗まれたものが玄関に置いてあった【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【アイドルタイムプリパラ】大らぁら復活に賛否  (まんはったん!)
女「コーヒー代800円。友人が500円クーポン使って私が300円払った…モヤっとする」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】原画の展示やみほ&まほ(+ミリタリースタッフ)らの音声ガイドも!初の大規模展覧会『 #ガルパン博 』が明日より開催!  (あんこうニュース)
【画像】バラエティ番組「カイジ」、ガチで鉄骨渡りをやるっぽい  (ノム速)
【福袋2018】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※ネタバレあり  (オタ飯VIP )
【新しい地図】元SMAP3人による正月特番がAbemaTVで放送決定!ただし今度は『27分間』wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【大悲報】STU48デビューシングル「暗闇」が完全に欅坂のパクリ路線wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
明日の朝起きたら枕見てごらん  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本経済はいつ崩壊するんだ?もう限界だと何年も聞き続けてるんだけど?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
近所の買い物は自転車使ってるんだが妻に「いい年したおっさんがママチャリなんて気持ち悪くて職質されるレベル」って言われた・・・  (気団ログ)
トラック運ちゃんだけどほとんどの時間仕事に削られててなんのために生きてるのかwwww  (なんか憑かれた速報)
武田鉄矢「別に首相とメシを食ってもいいじゃない。『反権力』をカッコよがる風潮はカッコ悪い」  (ν即のまとめ)
津田大介氏がフェイクニュースを見破る方法を伝授「マスメディアが情報源なら、信頼性は高い」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】デブってまじでこの量食うんやな【あり】  (ソニック速報)
メルカリで333円で高級品売るの楽しすぎワロタwwwwwwwww   (ニュース30over)
劇場版『のんのんびより』2018年夏公開決定!大スクリーンでれんちょんたちが見れる!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ビットコインを220万で買ったワイ、絶望のクリスマスイブに突入  (ガジェット2ch)
寿命は猫15歳、犬14歳 ペットも高齢化が進む  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】渋谷のラ〇ホテル、すでに長蛇の列  (くちびる速報)
専門学校に入学したのだが、明らかに他とは違うクラスメイトが居る…  (子育て速報 )
【衝撃】クリスマスの代表曲「ジングルベル」は黒人をからかう人種差別楽曲だったことが判明  (ユルクヤル)
【毎日新聞】 米トランプ政権の恫喝、世界を分断 〜「首都」撤回決議採択  (何でもありんす)