異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
肝臓「よせ」腎臓「よせ」膵臓「よせ」胃「よせ」脳「ええんやで」  (watch@2ちゃんねる)
コイツ一人殺したら歴史が全く別物になってたみたいな人物ってほんとにいるの?  (哲学ニュース)
【ガンダム】ブルーフレームセカンドLのあの変形するデッカい剣語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
二十歳の女子の車免許取得率二割  (【2ch】バイク速報)
核戦争後って風呂入れるんかな  (大艦巨砲主義!)
韓国人「44歳イチロー、未だに所属先が決まらず”ペットショップで売れ残った大きな犬になった気分だ”」  (カイカイ反応通信)
海外「日本語の文法は難解すぎる」 米国務省『世界で最も難しい言語は日本語でした』  (パンドラの憂鬱)
【画像】コワモテ俳優・遠藤憲一がお茶目すぎる件wwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ラスボス以外で1番好きな敵キャラは?  (ジョジョ速)
アメリカ人「中国と日本、どっちの文明が古い?」 韓国人「ちょっと待った!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
シークレットサービスが日本で護衛の緊急走行を行うとこうなる。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
夜半。 ふと室内に人の気配を感じて飛び起き、 反射的にベッド脇のランプを点ける。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】大らぁら復活に賛否  (まんはったん!)
【シコ画像】美少女JKの昨日の夜の様子が流出wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
彼は何かにつけて慶應age早稲田sageをしまくり「これだから早稲田はw」的なけなし方を延々してくるのでいい加減我慢の限界を超え・・・  (気団ログ)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】「陸王」最終回視聴率wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
現役自衛官が質問に答えるで  (ソニック速報)
【悲報】ワイ、職場のオバチャンからスマホの使い方を教えてくれと頼まれる  (ガジェット2ch)
テレ東、落とし穴だけの2時間特番を年明け早々に放送wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【文科省調査】中高生かさむ塾代 公立高校生で年間10.6万円  (何でもありんす)
中国人「日本経済はいつ崩壊するんだ?もう限界だと何年も聞き続けてるんだけど?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】サンタさん、来てなかったwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【福袋2018】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※ネタバレあり  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】原画の展示やみほ&まほ(+ミリタリースタッフ)らの音声ガイドも!初の大規模展覧会『 #ガルパン博 』が明日より開催!  (あんこうニュース)
私はタバコなどの嗜好品はまったくやらないのだが…「人生の半分を損してる」と言われてしまった  (子育て速報 )
宇宙人やばいwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「バイト休む時は代わり見つけないとクビな」 日本食チェーン大手の脅迫に批判殺到  (ユルクヤル)
防衛省「F-35B買っていずも型を空母にするわ」  (ν即のまとめ)
知り合い「久しぶり、今どうしてるん?」俺「元気してるでー」←既読無視  (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【SNSで話題】 知人に愛猫の写真を見せたところ、犬に間違えられる事案が発生しました  (〓 ねこメモ 〓)
「烈火の炎」安西信行氏の新連載『麗の世界で有栖川』サンデーSで来春スタート!Twitterでキャライラストも公開!  (うるるんロギー)
【悲報】松本人志、嫁を泣かしてしまうwwwwwwwww  (アンダーワールド)
泥ママ「通報するのは待った方がいいよ。犯人が返しにくるかもしれないし」何故か盗まれたものが玄関に置いてあった【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
『男子高生ミスターコン2017』“日本一のイケメン高校生”決定wwwwwwww  (くちびる速報)
津田大介氏がフェイクニュースを見破る方法を伝授「マスメディアが情報源なら、信頼性は高い」  (ちょっとアレなニュース)