淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
有名YouTuber、スマホゲー『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』の引退を表明→その理由の闇が深すぎる・・・ソシャゲ怖すぎぃ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
長嶋一茂の頭イッてるエピソード一覧wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
米国「物量戦」ソ連「縦深攻撃」ドイツ「電撃作戦」日本「…」  (大艦巨砲主義!)
ドライブレコーダー販売が倍増、交通トラブル防止で   (【2ch】バイク速報)
ユニコーンガンダムの後に来るF91って劣化してないか?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「現在、韓国で物議をかもしている大統領府の炭疽菌ワクチン事件をまとめてみた」  (カイカイ反応通信)
海外「日本語の文法は難解すぎる」 米国務省『世界で最も難しい言語は日本語でした』  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】GER(ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム)の能力がよく分からないんだが‥誰か説明してほしい  (ジョジョ速)
好きな漫画や小説の作者が女だと知った時www  (VIPワイドガイド)
集団万引き団に狙われた店舗の防犯カメラの映像。これはかわいそう(´・_・`)  (1000mg)
アメリカ人「中国と日本、どっちの文明が古い?」 韓国人「ちょっと待った!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
免許が交付されたその日にバイクを買ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
【うーんいける!】こんなエロいおばちゃんと交わりたいwwwwwww土下座してでも交わりたいwww  (ニコニコVIP2ch)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画】クレーンゲームで数十万円つぎ込んでも取れず詐欺容疑で捜索 ユーチューバーが被害検証してた  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】大らぁら復活に賛否  (まんはったん!)
手帳型スマホケース使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
嫁が「かつおのたたきでイカスミパスタ作ってみようかな」って玄関でぼそっとつぶやきながら出かけたんだけど俺逃げたほうがいいんかな  (気団ログ)
【福袋2018】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※ネタバレあり  (オタ飯VIP )
ワイ、割引きケーキを求めてガチで放浪中  (watch@2ちゃんねる)
【画像】武蔵小杉駅、改札入るだけで毎朝行列60mの大混雑wwww  (ソニック速報)
中国人「日本経済はいつ崩壊するんだ?もう限界だと何年も聞き続けてるんだけど?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】9歳の自閉症少女、クラスメートにとんでもないたクリスマスカード手渡される・・・・・(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【文科省調査】中高生かさむ塾代 公立高校生で年間10.6万円  (何でもありんす)
人間にしか出来ない仕事って何やと思う?  (なんか憑かれた速報)
「バイト休む時は代わり見つけないとクビな」 日本食チェーン大手の脅迫に批判殺到  (ユルクヤル)
私はタバコなどの嗜好品はまったくやらないのだが…「人生の半分を損してる」と言われてしまった  (子育て速報 )
【森友・加計問題】朝日新聞、文芸評論家・小川栄太郎氏らを提訴  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】原画の展示やみほ&まほ(+ミリタリースタッフ)らの音声ガイドも!初の大規模展覧会『 #ガルパン博 』が明日より開催!  (あんこうニュース)
人生で何もなし得ないと気づいたら何をしながら生きたらいいのか?   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】レゴランド、無事爆死wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像集】 ひとりぼっちで、本当の家族になってくれる人を待っていた、ちっちゃなウィニーのお話  (〓 ねこメモ 〓)
津田大介氏がフェイクニュースを見破る方法を伝授「マスメディアが情報源なら、信頼性は高い」  (ちょっとアレなニュース)
アニメ『ヒナまつり』PV解禁!ヒナ役は田中貴子さん、新田役は中島ヨシキさん、アンズ役は村川梨衣さん、瞳役は本渡楓さん!  (うるるんロギー)
チンピラが子供のしたことなのに修理代を払えと言いがかりをつけてきた。子供のしたことで弁償みたいな大事に普通しないと思うが。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】就活生の就職条件「残業60時間以内、残業代が出る」に中小企業が「厳しすぎる」と懸念   (くちびる速報)