淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
彼女作れとかうるさい奴を黙らせる方法ないんか?  (watch@2ちゃんねる)
彡(^)(^)「土地余ってるやん。ここに家建てたろ!  (哲学ニュース)
文在寅「平昌五輪の時期は韓米軍事訓練延期する」→金正恩「韓国と日本をあの世に送る」  (カイカイ反応通信)
ドイツ「俺たちも日本に続け!」 日本の難民政策にドイツの人々から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
【動画あり】1stガンダムで超有名シーンな「ラストシューティング」に関する疑問なんだが  (ガンダムまとめ速報)
慰安婦合意 韓国外相、被害者との意思疎通「非常に不十分」  (大艦巨砲主義!)
もうバイクに金かけたくないいいいいいいいいwwwww   (【2ch】バイク速報)
【再放送】アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」アニマックスで1月1日より、3夜連続全話放送が決定!  (ジョジョ速)
逃げるネズミに賭ける。チャイナで発見した新しいタイプのルーレットの映像。  (1000mg)
【注意】このセリフを女性に言ったらブチ切れるらしい・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本マニアの俺が日本についての質問に答える」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】チンポで女をイカせる方法wwwwこれマジ!?  (ニコニコVIP2ch)
女「石田三成と結婚したい」 男「BASARAの?」  (ほんわか2ちゃんねる)
結婚式はしないで写真だけ撮ろうって話をしてて両家とも了承してくれたけど義母が「早くしろ」とせっついてきて滅茶苦茶ウザイ  (気団ログ)
【朗報】ビットコインさん、上昇開始  (ガジェット2ch)
【福袋2018】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※ネタバレあり  (オタ飯VIP )
【画像】145人の男性がプロポーズしたという19世紀の最高美女の写真が公開される  (ノム速)
韓国、慰安婦問題で「完全かつ不可逆的な最終合意」の一方的な破棄を正式に発表  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラ、世界へ  (まんはったん!)
中国人「日本でいちばん有名な中国人のキャラは?」 → ○○を見せた結果wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「抗日戦争で最もひどかったのは朝鮮人だった…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
任天堂「あかん、直方体のゲーム機作ったけど持つ所が無いわ」→wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
教員をやっているのだが…どうしてこんな思いをしなきゃいけないんだ…  (子育て速報 )
生きる意味って何なの?  (なんか憑かれた速報)
猫を飼ってみたいんやが  (〓 ねこメモ 〓)
「バイト休む時は代わり見つけないとクビな」 日本食チェーン大手の脅迫に批判殺到  (ユルクヤル)
【悲報】女性「コーヒー代800円。友人が500円クーポン使って私が300円払った…モヤっとする」  (アンダーワールド)
【ガルパン】原画の展示やみほ&まほ(+ミリタリースタッフ)らの音声ガイドも!初の大規模展覧会『 #ガルパン博 』が明日より開催!  (あんこうニュース)
【悲報】ヤフオクでマジ喧嘩勃発   (くちびる速報)
【朝日新聞】もし桃太郎が鬼にも家族がいることを知ったら、どうしたいと思うだろう  (ν即のまとめ)
【続報/詐欺事件】クレーンゲーム詐欺 店からマニュアル 組織的にぼったくりか  (何でもありんす)
チンピラが子供のしたことなのに修理代を払えと言いがかりをつけてきた。子供のしたことで弁償みたいな大事に普通しないと思うが。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朝鮮人を信じるほうが悪い】 朝鮮総連「船長の弁償はウリたちがするニダ」 → 「ばーかばーかw」  (ちょっとアレなニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今でも通用しそうな昔のロボアニメヒロイン四天王  (うるるんロギー)
【悲報】けもフレのクリスマスケーキ、半額で投げ売りされてたwww  (ニュース30over)