淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【悲報】2017年オリコン年間チャートが酷過ぎる  (watch@2ちゃんねる)
【画像】地下アイドルなんだけどどの子とクリスマス過ごしたい?  (ニコニコVIP2ch)
【画像】33歳童貞が描いた理想の嫁がこちらw  (ソニック速報)
逮捕歴のある彼氏をパパンの力を借りて彼氏の素性調査したら真っ白だった・・・黙っておけばよかったのに彼氏にその事伝えて振られそう  (気団ログ)
ブラック企業で耐える方法は何も考えないことだよな  (大艦巨砲主義!)
日本人「なぜ日中戦争で日本は中国に負けたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイクでキジと正面衝突した陽キャ、その後キジ鍋にして食う  (【2ch】バイク速報)
売れ残り女「女性の生き方は多様化してる!男なんて頼りにしなくても生きていけるから…(震え声)」←これwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「アニメオタクってなんで“バッドエンド”や“シリアスな展開”が嫌いなの?」という疑問が話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
プロゲーマー夫婦の夫が可哀想すぎるwwwwwwww  (アンダーワールド)
【慰安婦合意】 「不可逆的に」の文言は韓国政府側が提案との調査結果  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】富野ガンダムでまともなのって「ファースト」と「逆シャア」の二つだけじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は外国人に寛容だぞ」 外国人が巫女の衣装を着るのは文化盗用なの?  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国の中高生の34%”主敵は日本”」→「嫌韓は自然な現象」  (カイカイ反応通信)
『蒼穹のファフナー THE BEYOND』新PV公開!無邪気な子総士!戦闘シーンさらに洗練されてカッコいい!  (うるるんロギー)
長期休暇中にやることがなくなってしまった…一人暮らしだし話し相手もいない…助けて  (子育て速報 )
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】池袋サンシャインシティで開催中の #ガルパン博 に行ってきました。  (あんこうニュース)
新大宮バイパスでDQNvsDQNの危険運転合戦が事故になってしまうドラレコ。炎上前。  (1000mg)
百年の恋も冷めた瞬間!『奉仕精神がすごい人 〜献血回数が50回〜』   (哲学ニュース)
トメ「子供はまだか?」嫁が母と折り合いが悪いようで仕送りを反対される。母子家庭で苦労してきたので人並に暮らせる金額を渡してあげたい。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ*】ジョジョキャラの冬休みにありがちな事  (ジョジョ速)
私「さきに払っておくね」→ 私「お会計4430円だったよ!」 さて、この時いくら私に渡すか書いてね  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の家電製品なんてオワコンなのに、なんでお前らまだ日本神話信じてるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラ、世界へ  (まんはったん!)
【悲報】ワイのスマホ、充電の残りが一瞬で60%から3%になる  (ガジェット2ch)
可愛い子猫コンピの動画でも見て、ほっこりとした気分になって爆弾低気圧のことを一時でも忘れようじゃないか!  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】おそ松さん1期114,548枚 → おそ松さん2期5,452枚  (くちびる速報)
麺類至高は天ぷらそばだよな?  (なんか憑かれた速報)
【朝鮮人を信じるほうが悪い】 朝鮮総連「船長の弁償はウリたちがするニダ」 → 「ばーかばーかw」  (ちょっとアレなニュース)
アパートに午前1時頃から毎晩毎晩 尾崎豊を歌い出す迷惑なやつが居た  (ほんわか2ちゃんねる)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】今年の年紅白歌合戦で1番楽しみな出演者ランキングwwwww  (ノム速)
【福袋2018】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※ネタバレあり  (オタ飯VIP )
「バイト休む時は代わり見つけないとクビな」 日本食チェーン大手の脅迫に批判殺到  (ユルクヤル)
【日韓合意】安倍首相「合意は1ミリも動かない」 韓国側がどんな要求を持ち出しても一切応じない方針  (ν即のまとめ)
猫を水や風呂に落としたら虐待とか言う奴は異常だよな  (ニュース30over)