異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
実際には身長って低い方がカッコいいしめっちゃモテるらしいな  (watch@2ちゃんねる)
和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず家族でカラオケに行っていた、冤罪じゃんwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「平昌オリンピック開催地周辺の宿泊料金がついに値下げ」  (カイカイ反応通信)
【速報】ワイフリーター、125ccスクーターを買う!   (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は外国人に寛容だぞ」 外国人が巫女の衣装を着るのは文化盗用なの?  (パンドラの憂鬱)
【朗報】ワイ、初代ガンダムを見終える!  (ガンダムまとめ速報)
零細商社勤務俺、中国に1ヶ月間の出張を言い渡され震える…  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】シュガー・マウンテンについて語ろう  (ジョジョ速)
世界でも大変珍しい食べられるナイフ。日本人の投稿動画が世界で話題になる。  (1000mg)
【息子GJ】息子を殴り包丁を突きつけた母親、息子に通報され逮捕  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の家電製品なんてオワコンなのに、なんでお前らまだ日本神話信じてるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
高校の頃住んでいた街のゲーセンでは、新作格ゲーが出るたびに、 大会を開いていました  (ほんわか2ちゃんねる)
海外掲示板で「どうでもいい」を使った結果  (ソニック速報)
【画像】この女の子と100分間エッチできるor100万円もらえるwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国スマホ首位のOPPO(オッポ)18年春にも日本のスマホ市場に参入へ   (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラ、世界へ  (まんはったん!)
山口県の女性(36)「夫の収入が月25万なので苦しい。転売でもはじめるか」 → 月収400万へ  (ノム速)
「月に2回程ファミサポに預けよう・・・休みの日にギャアギャア泣かれると休んだ気がしない」だと?外面だけイクメンぶるのやめろよハゲ  (気団ログ)
【お疲れ様でした】アニメ化もされた人気漫画『僕らはみんな河合荘』、本日最終回! 約7年間の連載に幕・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【福袋2018】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※ネタバレあり  (オタ飯VIP )
日本人「なぜ日中戦争で日本は中国に負けたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカの学者「使うボールが大きいスポーツほど底辺層に好まれる傾向があるのが分かった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
最近工場で働いてる底辺派遣だけどwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
康京和外相「日韓合意、韓国国民は納得していない」 河野外相「納得させるのはそちらの仕事」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『最終章 第1話』ミリタリースタッフおよび音響スタッフトークショーが年明けに開催決定!  (あんこうニュース)
連休なので彼氏が地元へ帰ってくることになったのだが…先が思いやられる  (子育て速報 )
GACKT、実業家として初めて本名を公表 大型の新規事業の全貌も明らかにwwwwwww   (アンダーワールド)
【GIGAZINE/国際】スタバのWi-Fiに接続したノートPCが勝手に仮想通貨のマイニングに参加させられていた  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「バイト休む時は代わり見つけないとクビな」 日本食チェーン大手の脅迫に批判殺到  (ユルクヤル)
彼氏持ちの女とどうやったら付き合える?   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】コーラ1日12本、一度にマック4個…トランプ米大統領、ついに体に異変発生  (くちびる速報)
『ガルパン最終章』エリカ隊長率いる新黒森峰の評価  (うるるんロギー)
トメ「子供はまだか?」嫁が母と折り合いが悪いようで仕送りを反対される。母子家庭で苦労してきたので人並に暮らせる金額を渡してあげたい。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【感染症】〈続報〉ニューヨークで流行した猫インフルエンザ、特性を解明  (〓 ねこメモ 〓)
【朝鮮人を信じるほうが悪い】 朝鮮総連「船長の弁償はウリたちがするニダ」 → 「ばーかばーかw」  (ちょっとアレなニュース)