淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
「こんなん流行るわけないやん…」→ 大流行したもの  (watch@2ちゃんねる)
どう見ても実物にしか見えない”手描きの絵”を描く若き天才が話題に!これが絵!!??  (オレ的ゲーム速報@刃)
デジカメが売れる、インスタ映えを意識して高画質へ  (【2ch】バイク速報)
管理人「カイカイ反応通信の2017年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
ミッドウェー海戦にジオングで俺が日本軍を助けに来たらどうなる?  (大艦巨砲主義!)
青木ヶ原樹海で自殺者を探索するビデオが衝撃的すぎる。遺体の目の前で食事できるこの人も何者だよ。  (1000mg)
本屋「アマゾンに勝ちたい……そうだ!」→(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】潜入工作員として最強のスタンド使いベスト3を決めよう  (ジョジョ速)
【謎】∀ガンダムを作らせた理由もGレコと同じ(邪魔な富野監督を干すため)なのか?爆死は目に見えてたよね  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人男性が中国人女性にプロポーズ、中国人義父「鬼子に騙されるな」」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人「もし日本が沈没したら、難民として中国に行く?」 中国人「ODAだと!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【日韓合意検証発表】 文大統領 『本当の心の友になることを望みます。』(大統領の立場表明全文)  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
僕、彼女の母と面接をした結果wwwwww   (ニュース30over)
【ガルパン】『最終章 第1話』ミリタリースタッフおよび音響スタッフトークショーが年明けに開催決定!  (あんこうニュース)
【購入不可避?w】 マーケットサイト「Etsy」で、何故か猫ケツ・コースターが大流行中!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】乃木坂のTOP5の学生時代の画像が出揃う 皆かわいすぎて苦しいwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
海外「日本はもう断交したほうがいい」 日韓合意破棄の可能性に世界から呆れの声  (パンドラの憂鬱)
成猫のくせに妙に人懐こくて甘えん坊だった  (ほんわか2ちゃんねる)
その神経がわからん!『母が家出した 残されてたのは開けられたカラッポの貯金箱』  (哲学ニュース)
事務のおばちゃん「私あの人キラーイ生理的にムリー」役員「ハァ?」  (ソニック速報)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁は切迫流産で入院したことあるけど、臨月まで自分の実家に通ってもらったりした。元気そうだったのでつい【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
クリスマスの週に売れた任天堂Switchの台数wwwww  (ノム速)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】貴乃花親方、コミケ会場に現るwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
母はフランス人で殆ど日本語が話せないのですが反抗期の弟は度々母とぶつかりネットスラングで悪態をつくんです・・・「これだからま〜んは」  (気団ログ)
職場で4歳年下の先輩がタメ口を聞いてくる…これって普通?  (子育て速報 )
【福袋2018】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※ネタバレあり(更新しました)  (オタ飯VIP )
「恵体」←これの読み方wwwwww  (なんか憑かれた速報)
Twitter民「知り合いの定食屋が休業。IHしか知らない中学生がコンロの火に驚いて水ぶっかけたらしい」  (ν即のまとめ)
【画像】中国の人気コスプレイヤーがコミケC93に参戦した結果wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【パヨク速報】 文在寅大統領の見解を聞いた外務省幹部「だめだこりゃ…」  (ちょっとアレなニュース)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラ、世界へ  (まんはったん!)
なんで日本人にはiPhoneが作れないの?  (ガジェット2ch)
【悲報】リアルカイジの山根、リアルでも圧倒的孤立していた  (くちびる速報)
【恐怖】出産時、赤ちゃんの頭部をねじり切ってしまう医療ミスが発生・・・  (ユルクヤル)
【画伯結婚!】声優・小林ゆうさんが一般男性と入籍!  (うるるんロギー)