彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
その神経がわからん!『母が家出した 残されてたのは開けられたカラッポの貯金箱』  (哲学ニュース)
人気声優・悠木碧さんが課金ガチャに対する熱い想いを叫ぶwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
デジカメが売れる、インスタ映えを意識して高画質へ  (【2ch】バイク速報)
韓国大統領府「日本も日韓関係がいかに重要か分かっているはずだ」日本側の理解に期待  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】始末書を沢山書いてそうなガンダムキャラを挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
管理人「カイカイ反応通信の2017年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
青木ヶ原樹海で自殺者を探索するビデオが衝撃的すぎる。遺体の目の前で食事できるこの人も何者だよ。  (1000mg)
2017年「最も活躍したお笑い芸人」は・・・!?発表されたぞ!  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】もうすぐ新年だけど正月元旦の朝にスゲーっ爽やかな気分で履くパンツ用意した?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人男性が中国人女性にプロポーズ、中国人義父「鬼子に騙されるな」」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【日韓合意検証発表】 文大統領 『本当の心の友になることを望みます。』(大統領の立場表明全文)  (何でもありんす)
ハラハラと降る程度の雪 : 沖縄人は泣くほど感激する  (ほんわか2ちゃんねる)
【エロ漫画】エロ漫画しりとりというどちゃシコやんごとなき遊びwwwwwワイのチンポいとおかしwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】きゃりーぱみゅぱみゅさん、工口過ぎる女にイメチェンし完全に別人になる  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】『最終章 第1話』ミリタリースタッフおよび音響スタッフトークショーが年明けに開催決定!  (あんこうニュース)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
クリスマスの週に売れた任天堂Switchの台数wwwww  (ノム速)
友人とかなり前にコンサートへ行く約束をしていたのだが、2週間前にキャンセルされた…チケットどうしよう  (子育て速報 )
英語の教科書にありがちなことwwwww  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本はもう断交したほうがいい」 日韓合意破棄の可能性に世界から呆れの声  (パンドラの憂鬱)
嫁は切迫流産で入院したことあるけど、臨月まで自分の実家に通ってもらったりした。元気そうだったのでつい【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
コナン「日本ってやっぱりいい国だよね。四季もあるし、食べ物も美味しいし、住みやすいし」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Galaxy Note8、Huawei Mate10Pro、iPhoneX、XperiaXZ1←どれ買う?  (ガジェット2ch)
母はフランス人で殆ど日本語が話せないのですが反抗期の弟は度々母とぶつかりネットスラングで悪態をつくんです・・・「これだからま〜んは」  (気団ログ)
店員「麺の硬さは」ワイ「普通で」新人「バリカタで」ワイ「は?」  (なんか憑かれた速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラ、世界へ  (まんはったん!)
日本人「もし日本が沈没したら、難民として中国に行く?」 中国人「ODAだと!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【福袋2018】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※ネタバレあり(更新しました)  (オタ飯VIP )
【恐怖】出産時、赤ちゃんの頭部をねじり切ってしまう医療ミスが発生・・・  (ユルクヤル)
Twitter民「知り合いの定食屋が休業。IHしか知らない中学生がコンロの火に驚いて水ぶっかけたらしい」  (ν即のまとめ)
【画像】中国の人気コスプレイヤーがコミケC93に参戦した結果wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【パヨク速報】 文在寅大統領の見解を聞いた外務省幹部「だめだこりゃ…」  (ちょっとアレなニュース)
「借金は悪いこと」「休学するのは悪いこと」←これ言う奴って頭悪いよな   (ニュース30over)
【画伯結婚!】声優・小林ゆうさんが一般男性と入籍!  (うるるんロギー)
【購入不可避?w】 マーケットサイト「Etsy」で、何故か猫ケツ・コースターが大流行中!  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】リアルカイジの山根、リアルでも圧倒的孤立していた  (くちびる速報)