妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ワイ、バイトに落ちまくる……  (watch@2ちゃんねる)
特殊清掃(死体で汚れた部屋を掃除) 月10日勤務、学歴不問の年収がこれww.ww.ww  (哲学ニュース)
生活保護受給世帯、自動車免許取得が無料に   (【2ch】バイク速報)
ポーランド「ドイツに負けるンゴ…あっ!ソ連からこっちに軍隊がきとるやん!これは援軍やろなぁ…」  (大艦巨砲主義!)
管理人「カイカイ反応通信の2017年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ジオン学園戦車道部あるあるをあげていくスレ!【ガルパンコラボ】  (ガンダムまとめ速報)
【動画】JR北海道の大変さがわかる映像がこちら・・・  (VIPワイドガイド)
青木ヶ原樹海で自殺者を探索するビデオが衝撃的すぎる。遺体の目の前で食事できるこの人も何者だよ。  (1000mg)
【ジョジョ*】1番「そんな奴いたな」と思わせるキャラを挙げた人が優勝!外伝はなしちゃんと名前付いてるキャラ限定で  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人男性が中国人女性にプロポーズ、中国人義父「鬼子に騙されるな」」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エロ漫画】ロウきゅーぶと天使の3Pのエロ画像wwwww賢者タイム不可避ですよ天使wwww  (ニコニコVIP2ch)
皆どんな正月料理食べるの?  (ソニック速報)
あーんの最中だったのに。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラ、世界へ  (まんはったん!)
日本人「もし日本が沈没したら、難民として中国に行く?」 中国人「ODAだと!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Amazon「よっこいしょ」一般企業「グワァァァー!」  (ガジェット2ch)
専業だからって言うなら父親だから休みの9割パチンコに開店から閉店までいないで子供と遊んで欲しい。2人の10年後なんて想像できない  (気団ログ)
「世界で最も美しい顔100人」日本人トップはwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アカン】オウム真理教の元幹部が現行犯逮捕! 「殺すぞ」と長男を短刀で刺す→「殺すつもりはなかった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
弟は26歳でお小遣い+食費+生活費を支給されているが、私は…  (子育て速報 )
【福袋2018】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※ネタバレあり(更新しました)  (オタ飯VIP )
【ガルパン】『最終章 第1話』ミリタリースタッフおよび音響スタッフトークショーが年明けに開催決定!  (あんこうニュース)
実話系映画のおススメwwwwww  (なんか憑かれた速報)
JASRAC「音楽教室は営利事業。利益は取った上で権利者の利益はゼロにしろという主張はおかしい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本はもう断交したほうがいい」 日韓合意破棄の可能性に世界から呆れの声  (パンドラの憂鬱)
嫁は切迫流産で入院したことあるけど、臨月まで自分の実家に通ってもらったりした。元気そうだったのでつい【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【恐怖】出産時、赤ちゃんの頭部をねじり切ってしまう医療ミスが発生・・・  (ユルクヤル)
Twitter民「知り合いの定食屋が休業。IHしか知らない中学生がコンロの火に驚いて水ぶっかけたらしい」  (ν即のまとめ)
【画像】風呂上がりの爆乳JK「うーん最近太ったかなー?(自撮りパシャッ)」  (アンダーワールド)
【画伯結婚!】声優・小林ゆうさんが一般男性と入籍!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブラッド・ピットが離婚協議で財産分与113億円提示もアンジェリーナ・ジョリー拒否  (くちびる速報)
【パヨク速報】 文在寅大統領の見解を聞いた外務省幹部「だめだこりゃ…」  (ちょっとアレなニュース)
【日韓合意検証発表】 文大統領 『本当の心の友になることを望みます。』(大統領の立場表明全文)  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゾンビだらけとなってしまった世界で生き残った猫として、様々な活動を行っていくアクション・アドベンチャーゲーム  (〓 ねこメモ 〓)
ポルナレフ「訳あって10年ほど修行した...」←なお戦績   (ニュース30over)