日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
釈迦とイエスキリストはどっちの方が凄いのか  (哲学ニュース)
漫画家「違法サイトで読みました!って報告がいまだに無くならない、まじですごく多い」  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らが暴走族になるとしたらどんなチーム名にするの?   (【2ch】バイク速報)
【悲報】ガンダムGのレコンギスタファン 年末もアンチスレで大暴れ!(何故Gレコファンは棲み分けすら出来ないのか?)  (ガンダムまとめ速報)
平昌五輪前に、選手たちが雪不足に直面しているらしい…  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】「岸辺露伴は動かない 短編小説集(3)」の感想を語ろう!  (ジョジョ速)
管理人「カイカイ反応通信の2017年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
この事故を大ジャンプで避けることが出来たら100万再生いけたかもしれない。  (1000mg)
私は既婚で二人の子持ちなので子供がいる事が羨ましい訳ではありませんが学生時代の友人が双子を出産したのが羨ましくて仕方ないです  (気団ログ)
中国人「なんで日本は科学技術強国なのにスマホを造れないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
音楽をする人に聞きたい事があるwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】本田真凜、五輪落選するも特番が放送されるらしいwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】道重さゆみ表紙のファッション雑誌の道重が誰?状態にwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本が1位じゃないのか」 中国人が選ぶ非友好国 オーストラリアが断トツ首位に  (パンドラの憂鬱)
うちのぬこは水が流れるのを見るのがだいすき  (ほんわか2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】ミリタリー&音響トークがX'masを彩る「ガルパン秘密の部屋2017」に参加してきました。  (あんこうニュース)
奇声ラッシュ、始まる  (ソニック速報)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
キングオブコント直近5年の優勝者が空気すぎる件  (watch@2ちゃんねる)
飲み会で彼女いない歴30年以上は欠陥人間だと言われた・・・  (ニュース30over)
駅の改札口を飛び越えようとした男性、ゲートに股間を挟まれ身動きを封じられる悲劇が発生wwwww  (ユルクヤル)
【画像】このJKとできるかどうかでブス専判定できる  (アンダーワールド)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラ、世界へ  (まんはったん!)
【悲報】TWICEの1位とAKBの1位の差が凄いwwwwwwwwwww  (ノム速)
iPhone「イヤホンジャック無し!」「シリアルコード禁止!」「性能低下!」  (ガジェット2ch)
友人「ラーメン作るけど食う?」ワイ「うん」友人「ほな」水道水ジャバー ワイ「ファ!?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Twitter女さん「デブってマジでなんなの?なんで生きてるの?」  (くちびる速報)
【福袋2018】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※ネタバレあり(更新しました)  (オタ飯VIP )
65歳男性「間違えてタッチパネルでビールを7杯注文した。平然とテーブルに並べた店員が恐ろしい」  (ν即のまとめ)
【日韓合意検証発表】 文大統領 『本当の心の友になることを望みます。』(大統領の立場表明全文)  (何でもありんす)
泥ママ「あんなもので被害届なんて馬鹿じゃない?嘘ついて高価なもので弁償させようって魂胆でしょー?」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本人「日本こそ歴史の一番古い国。アメリカは200歳で、中国は70歳」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今日ついに上司にキレてしまった…相手がDQNでもうなずかないといけないですよね?  (子育て速報 )
「ラブライブ!サンシャイン!!2期」 第13話(終) まさに集大成のステージ!そして完全新作劇場版が決定!!  (うるるんロギー)
【パヨク速報】 文在寅大統領の見解を聞いた外務省幹部「だめだこりゃ…」  (ちょっとアレなニュース)
【画像多数】 暖炉と猫の画像を淡々と貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)