妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ワイ、酔った勢いでメイドインアビスを一気見してしまう  (watch@2ちゃんねる)
満洲国の皇后かわいすぎワロタwwwww  (哲学ニュース)
【ネタバレ注意】『FGO』第2部「コスモスインザロストベルト」OP映像が公開!坂本真綾さんの新曲も!新キャラの○○たちのビジュアルきたああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「日露戦争は引き分け!」 ぼく「ロシア海軍全滅してるんだがw」←これw  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】来年、2018年のガンダム展開がどうなるか予想しよう!新しいTVシリーズ始まるかな?  (ガンダムまとめ速報)
管理人「カイカイ反応通信の2017年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】結局五部アニメの放送時期はいつ頃になると思う?  (ジョジョ速)
この事故を大ジャンプで避けることが出来たら100万再生いけたかもしれない。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【激怒】最近のNHKって国民を舐めすぎじゃねぇか…?  (VIPワイドガイド)
中国人「なんで日本は科学技術強国なのにスマホを造れないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自分の不甲斐なさと、親父の気持ちを思い一人声をあげて泣いた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エロ有り】抜き初めに備えて好きなAV女優を語るスレwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラ、世界へ  (まんはったん!)
アイドルプロデューサー「訳あって辞めます」アイドル「真実を伝えまーす!」  (ノム速)
ニコニコ動画、プレミアム会員でも広告強制表示で不満がくすぶり始める  (ソニック速報)
ノジマ電気「ドンキPCはAtom&メモリ2GBで爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」  (ガジェット2ch)
海外「日本が1位じゃないのか」 中国人が選ぶ非友好国 オーストラリアが断トツ首位に  (パンドラの憂鬱)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【福袋2018】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※ネタバレあり(更新しました)  (オタ飯VIP )
ドラレコ事故動画閲覧ワイ、車の運転が怖くなる  (【2ch】バイク速報)
陣内智則「ここがなんjかぁ、ちょっと除いてみるか!」  (アンダーワールド)
【悲報】銀行さん、口座維持手数料を検討へ 口座を持つだけで年数千円引き落としwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
英国営放送BBC、『初音ミク』を音楽界の未来だと宣言wwwww  (ユルクヤル)
【twitter】NHK、150億を徴収するために、450億円の経費を使ってる?  (何でもありんす)
弟が結婚すると彼女を連れてきたんだけど、この弟彼女さんが凄い熱血な人だったのがもうね・・・引き籠りだとバレた途端グイグイ攻めてくる  (気団ログ)
ウーマン村本「年末年始のお笑い番組に全く呼ばれない…THE MANZAIであんなにバズったのに…忖度か?」  (ν即のまとめ)
日本人「日本こそ歴史の一番古い国。アメリカは200歳で、中国は70歳」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私「それ非売品なんだけど?」泥ママ顔面蒼白wwww 泣き出し、黙り始め、泥旦那激怒してしまい、泥ママびびり過ぎて過呼吸にwwww【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】ミリタリー&音響トークがX'masを彩る「ガルパン秘密の部屋2017」に参加してきました。  (あんこうニュース)
ヌコォってエサやるときに人間の手に置いてやったら嫌がる??  (〓 ねこメモ 〓)
「ラブライブ!サンシャイン!!2期」 第13話(終) まさに集大成のステージ!そして完全新作劇場版が決定!!  (うるるんロギー)
「伝統文化」と「人権」が衝突 !!近所からの苦情で「除夜の鐘」を自粛する寺も・・・   (ニュース30over)
工場勤務者にありがちなことwwwwwwww   (くちびる速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ったばかりのシルクのワンピースをクリーニングに出したのだが…戻ってきた商品を見て絶句  (子育て速報 )
【パヨク速報】 文在寅大統領の見解を聞いた外務省幹部「だめだこりゃ…」  (ちょっとアレなニュース)
会社内の関係がドライな職場が載ってる求人ある?  (なんか憑かれた速報)