異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
「東京一極集中はやめるべき、地方創生をしよう」←これさぁ…  (watch@2ちゃんねる)
ゲームで男なのに女キャラを使う人の気持ちを心理学者が解明!お前らそういうことだったのかwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
1歳の息子にヘルメットを被せた結果wwww  (【2ch】バイク速報)
洋画のあるある展開を書いていくスレ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】熱いセリフだけでコメント100を埋めるスレ!!!  (ガンダムまとめ速報)
管理人「カイカイ反応通信の2017年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】今年はジョジョ30周年!みんなのジョジョ2017年を語ろう!  (ジョジョ速)
スポーツマンに巨根はやっぱり不利だった!?陰茎が大きいが為に失敗した男性のビデオ。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【名作アーカイブ】今年一番『いいね!』がついた記事www  (VIPワイドガイド)
中国人「なんで日本は科学技術強国なのにスマホを造れないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
では皆の衆、よいお年を!  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】きゃりーぱみゅぱみゅさん、エロすぎる女にイメチェンwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】元AKB須藤凛々花さん、またなんか言ってるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】寿司職人ま○こ「材料箱からネタを取ったらまず髪を直します」  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラ、世界へ  (まんはったん!)
ガジェット2chからのご挨拶。  (ガジェット2ch)
海外「日本以外じゃ絶対無理だ!」 外国人の子供達が大人なしで旅できる国、日本  (パンドラの憂鬱)
【福袋2018】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※ネタバレあり(更新しました)  (オタ飯VIP )
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本全国を旅したワイがガッカリした都道府県で打線組んだ  (哲学ニュース)
英国営放送BBC、『初音ミク』を音楽界の未来だと宣言wwwww  (ユルクヤル)
【速報】紅白歌合戦2017、白組が3年ぶりに優勝  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【放送事故】NHK紅白歌合戦で欅坂46メンバーが倒れる 視聴者騒然wwwwwwwwww   (アンダーワールド)
【交通】「相乗りタクシー」来月から実験へ 東京都内で  (何でもありんす)
日本人「日本こそ歴史の一番古い国。アメリカは200歳で、中国は70歳」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ウーマン村本「年末年始のお笑い番組に全く呼ばれない…THE MANZAIであんなにバズったのに…忖度か?」  (ν即のまとめ)
母が再婚し相手が建てた家に住み始めました。私が2階でテレビを見ていたら1階から再婚相手の怒鳴り声とガタンという音と犬の鳴き声・・・  (気団ログ)
私「それ非売品なんだけど?」泥ママ顔面蒼白wwww 泣き出し、黙り始め、泥旦那激怒してしまい、泥ママびびり過ぎて過呼吸にwwww【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
「ラブライブ!サンシャイン!!2期」 第13話(終) まさに集大成のステージ!そして完全新作劇場版が決定!!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】ミリタリー&音響トークがX'masを彩る「ガルパン秘密の部屋2017」に参加してきました。  (あんこうニュース)
キャット・マン・クリスが救った小さな命! ゴージャス美人に変身したプリンセスさんのビフォー・アフター画像集  (〓 ねこメモ 〓)
ハンターハンターの蟻編って面白いけどおかしいよな、ネテロがピトーみて自分と同等だと考えたにしては自軍の編成が自殺行為だろ・・・   (ニュース30over)
【悲報】マグロ、地味にめちゃくちゃ強い魚だった  (くちびる速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ったばかりのシルクのワンピースをクリーニングに出したのだが…戻ってきた商品を見て絶句  (子育て速報 )
実家に帰省したんだけど両親のそろそろ結婚は?というセリフがきついwwwww  (なんか憑かれた速報)
北朝鮮「この世で最も鉄面皮で奸悪な安倍をこれ以上放置できない、日本を水葬しなければならない」  (ちょっとアレなニュース)