淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ウーマン村本さん、完全にやらかす  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】最近の軽自動車、車内がメチャクチャ広い   (哲学ニュース)
今年の『餅』被害 都内だけで15人が病院送りに、男性2人死亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
大渋滞!高速道路を乗り続ける・下りる、早いのはどっち?  (【2ch】バイク速報)
韓国に金払う理由が本気でわからん件  (大艦巨砲主義!)
管理人「カイカイ反応通信の2017年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
ミラクルの失敗だろこれ。自転車ジャンプ失敗でフェンスに刺さった男。  (1000mg)
【ジョジョ】もし3部でプッチがDIOの刺客としてスタクルメンバーの前に現れたらどうなるかな  (ジョジョ速)
【唖然】愛知の酔っぱらった夫婦、考えられない行動に・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「やっぱ柴犬の可愛さは異常だ」 人間の赤ちゃんの子守をする柴犬が世界をとりこに  (パンドラの憂鬱)
中国人「なんで日本は科学技術強国なのにスマホを造れないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
若者のPC離れとかいう大嘘  (ガジェット2ch)
【ええんか…】AV出演した女の理由がひどすぎる wwwwwww寝取られやんけ、、、w  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】櫻井翔「紅白」での顔の変化が話題に・・・・・・・・  (ノム速)
【悲報】「朝食が健康の敵である根拠」が多すぎると話題に 未だに朝食食う奴って情弱だろ  (ソニック速報)
黒ブチメガネかけちゃってるような地味系彼氏。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラ、世界へ  (まんはったん!)
【福袋2018】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※確認次第随時更新  (オタ飯VIP )
母は妹より俺の嫁の方が美人なのが気に食わんらしい。かといってそれを直接言う事も出来ないから何故か兄嫁を褒めまくって俺嫁を貶める  (気団ログ)
【ガンプラ】MG「ガンダムF91(ver2.0)」RG「トールギス」HG 「リーオー 」「バイアラン」「ガンダムピクシー 」他、参考出品!  (ガンダムまとめ速報)
日本人「日本こそ歴史の一番古い国。アメリカは200歳で、中国は70歳」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
英国営放送BBC、『初音ミク』を音楽界の未来だと宣言wwwww  (ユルクヤル)
【gif画像】昨日の笑ってはいけないのベッキーの立ちバックで抜いた奴wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【速報】ワイニート、親戚のカラオケ大会から無事帰還・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人生で一番がんばらなきゃいけないときっていつ?  (なんか憑かれた速報)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】松本人志さん、クラッシュバンディクーになる…  (くちびる速報)
アホの朝日新聞「安倍政権は長期なだけで運営は場当たり的。時間を無駄遣いしている」  (ν即のまとめ)
飲み会でほとんど話していたいけどメール交換だけした相手から…イライラする  (子育て速報 )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】ミリタリー&音響トークがX'masを彩る「ガルパン秘密の部屋2017」に参加してきました。  (あんこうニュース)
ワイニート、ネッコの声で怒りの起床  (〓 ねこメモ 〓)
『シャーマンキング』今春よりマガジンエッジにて新章連載開始!20周年記念サイトのBGMがずるい…!  (うるるんロギー)
正月の親戚の集まりが嫌で嫌で仕方ない・・・どうしたらいいんや?  (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【北朝鮮/拉致問題】 「拉致解決、資金援助が条件」脱北の元高官証言 =毎日新聞  (何でもありんす)
エネ夫「母さんの生きがいを取り上げる気か!鬼!こんなことで離婚なんかできるはずないだろ!世間知らず! 」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
北朝鮮の金正恩が在日朝鮮人を評価 「日本の悪質な弾圧策動の中で闘争し大きな前進遂げた」  (ちょっとアレなニュース)