妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ウーマン村本さん、完全にやらかす  (watch@2ちゃんねる)
【祝】 セクシー女優の蒼井そらさんがDJ・NONさんと結婚!  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らが一番面白いと思うロボットアニメ は‥?  (ガンダムまとめ速報)
車手放せぬ高齢者向けに「運転診断サービス」でクセを把握、免許返納せずとも良いシステムを  (【2ch】バイク速報)
管理人「カイカイ反応通信の2017年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ローゼスについて語ろ!  (ジョジョ速)
マルコ・ポーロ「日本の建物は全て金でできている」←これ  (VIPワイドガイド)
交番のお巡りさんとか拳銃の代わりにサーベル持ってもええんちゃう  (大艦巨砲主義!)
究極のバスマニア。大型バスを個人が購入するとこうなる動画。自宅に帰るの大変すぎるwww  (1000mg)
日本人「日本こそ歴史の一番古い国。アメリカは200歳で、中国は70歳」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「やっぱ柴犬の可愛さは異常だ」 人間の赤ちゃんの子守をする柴犬が世界をとりこに  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
「もし私がこうなったらどうする?」ってなんとなく聞いてしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なんで日本は科学技術強国なのにスマホを造れないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】乃木坂生駒の最新画像がヤバイwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
母は妹より俺の嫁の方が美人なのが気に食わんらしい。かといってそれを直接言う事も出来ないから何故か兄嫁を褒めまくって俺嫁を貶める  (気団ログ)
【悲報】櫻井翔「紅白」での顔の変化が話題に・・・・・・・・  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラ、世界へ  (まんはったん!)
なんJ、Amazonプライムビデオ部  (ガジェット2ch)
日本史って大雑把に言うと誰が天皇を所有するかの争いの歴史だよね  (哲学ニュース)
【福袋2018】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※確認次第随時更新  (オタ飯VIP )
エネ夫「母さんの生きがいを取り上げる気か!鬼!こんなことで離婚なんかできるはずないだろ!世間知らず! 」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】ミリタリー&音響トークがX'masを彩る「ガルパン秘密の部屋2017」に参加してきました。  (あんこうニュース)
最近のメイド喫茶、店員の格好が即ハボすぎるwwwwwwww  (アンダーワールド)
彡(^)(^)「マッマ!お年玉!」ドアガチャー  (ソニック速報)
ココリコ遠藤がガチで消されそうな件・・・   (ニュース30over)
嫌なことを忘れたい為にタバコに手を出したのだが、気分転換になっていない気がする…  (子育て速報 )
ご飯ってそんなに必要か?  (なんか憑かれた速報)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【経済】ビットコイン長者、国税がリストアップ着手 税逃れ対策  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
英国営放送BBC、『初音ミク』を音楽界の未来だと宣言wwwww  (ユルクヤル)
自由・小沢代表「安倍政権は非常にぜい弱、簡単に潰せる」 野党勢力の結集を呼びかけ  (ν即のまとめ)
『鉄血のオルフェンズ』公式ツイッターで新たなガンダムフレームが公開!?  (うるるんロギー)
北朝鮮の金正恩が在日朝鮮人を評価 「日本の悪質な弾圧策動の中で闘争し大きな前進遂げた」  (ちょっとアレなニュース)
三大頭の悪い話し方「やたらと主語を大きくする」「根拠なく断定する」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『格付け』GACKTの個人連勝55に YOSHIKIとの最強コンビでも全勝  (くちびる速報)
ワイニート、ネッコの声で怒りの起床  (〓 ねこメモ 〓)