日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
天照大神が引きこもる→世界が暗くなる→宴会する→神がちょっと覗く→引きずり出す  (哲学ニュース)
【朗報】PS4版『コールオブデューティ:WW2』プレイヤー数が1200万人を突破!売上も凄いことになっている模様!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】アセム・アスノを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】実家、ガチでやることがない   (【2ch】バイク速報)
管理人「カイカイ反応通信の2017年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
謎の勢力「公務員はラク!無くなっても誰も困らない仕事!」←これwww  (大艦巨砲主義!)
ジョジョの奇妙な福袋にありそうなこと!  (ジョジョ速)
アメリカの有名ヴィロガーが富士の樹海で自殺者を発見してしまう。動画投稿で炎上。  (1000mg)
【これはアカン…】酔って帰った息子(22)、母親(45)にトンデモないことを…  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「やっぱ柴犬の可愛さは異常だ」 人間の赤ちゃんの子守をする柴犬が世界をとりこに  (パンドラの憂鬱)
中国人「なんで日本は科学技術強国なのにスマホを造れないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【abemaボクシング】「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」最後にとんでもないサプライズがwwwwwこれマジ!?  (ニコニコVIP2ch)
真サムライスピリッツで対戦していた時のこと。  (ほんわか2ちゃんねる)
若者「パソコンってもういらなくね?全部スマホで出来るじゃん」  (ガジェット2ch)
ギャルが彼氏の前で初めてすっぴんを見せた結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラ、世界へ  (まんはったん!)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【福袋2018】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※確認次第随時更新  (オタ飯VIP )
彡;(゚)(゚)「嘘の資格書いて内定貰ったんやがこれやばいんか?」「何の資格?」→  (ソニック速報)
人類増えすぎじゃね?  (watch@2ちゃんねる)
気にくわない事があると物を投げたり旦那を殴ったりしてた。いつも通りそうやってキレていたら近所の人に通報されて警察官がきた  (気団ログ)
ルフィ「ヒャッハー!男は殺せ!女は犯せ!全て奪いつくせ!」   (アンダーワールド)
エネ夫「母さんの生きがいを取り上げる気か!鬼!こんなことで離婚なんかできるはずないだろ!世間知らず! 」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
英国営放送BBC、『初音ミク』を音楽界の未来だと宣言wwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人「日本こそ歴史の一番古い国。アメリカは200歳で、中国は70歳」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】ミリタリー&音響トークがX'masを彩る「ガルパン秘密の部屋2017」に参加してきました。  (あんこうニュース)
おいっこが4才と5才なんだがお年玉2000円って少ないか?  (なんか憑かれた速報)
【国賊】ウーマン村本の沖縄・尖閣発言が、中国で絶賛される  (ν即のまとめ)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】ガキ使がつまらない一番の原因が決まる  (くちびる速報)
バイトを結構頑張っているのだが、仕事の出来ない準社員が入ってきて…  (子育て速報 )
『鉄血のオルフェンズ』公式ツイッターで新たなガンダムフレームが公開!?  (うるるんロギー)
女「赤ちゃんに化学調味料の出汁飲ませたら吐き出した。身体に悪いものがわかるみたい」   (ニュース30over)
【webronza/朝日新聞社】電波オークションの夜明けはとっくに終わっている 〜いま実施してもビジネスイノベーションは起こらない  (何でもありんす)
村本大輔「普通の人は仕事があるから歴史とか詳しく知らない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
 【速報】ワイ猫,明日の神様との新年会に向け,暖かくして寝る   (〓 ねこメモ 〓)
北朝鮮の金正恩が在日朝鮮人を評価 「日本の悪質な弾圧策動の中で闘争し大きな前進遂げた」  (ちょっとアレなニュース)