妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【悲報】ウーマンラッシュアワー村本「兵器を持つ人間はチンパンジー」  (watch@2ちゃんねる)
ほんのりと怖い話スレ『婆ちゃんは物凄く気が強い人だった』  (哲学ニュース)
ガンダムサンダーボルト見たけど時代背景とMSの性能おかしいだろ!!  (ガンダムまとめ速報)
中国・習主席「国家防衛に当たっては死を恐れてはならない」人民解放軍に激励  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国ではあまり知られていないが、日本の自衛隊は何度も韓国の顕忠院を参拝していたという事実」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】「キラークイーン」の能力が反則過ぎて萎える  (ジョジョ速)
遠くから見る夜の首都高って綺麗だよな   (【2ch】バイク速報)
アッラーフアクバルに紀元前の兵器が登場。そしてちゃんと使えてた(((゚Д゚)))  (1000mg)
ドロンジョとブラックジャックが婚活でマッチングwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「こんな国に生まれたかった」 日本の若者の宗教観が素晴らしいと外国人に大反響  (パンドラの憂鬱)
人気ユーチューバーが日本の自殺名所『青木ヶ原樹海』で死体を発見、海外で大問題に・・・  (ユルクヤル)
中国人「お前らが関わった事がある日本人について語れ!政治的な事、A Vの事は語らないでくれ。すまんな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
女子が化粧覚えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
遺産を放棄してシンママの妹に譲渡したいんだが嫁が「家族の為に使え」ってうんざり。嫁が何言おうとそうするけど金が絡むと本心見えるな  (気団ログ)
東京で働きたいんやがwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】7000人のロリコンが逮捕待ちという事実wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】板門店共同警備区域の韓国側PCが未だにWindows XP  (ガジェット2ch)
【ガルパン】明日より『最終章』上映が5週目に突入!特典は生コマフィルム!ミリタリートークショー付上映会も24時から販売開始!  (あんこうニュース)
【悲報】「ワンピース」作者 尾田の自宅が異常  (くちびる速報)
東大卒プロゲーマー「ときど」さんの教えがすごい! 「生活上のマナーが悪く人望が無かったら勝てない。格ゲーとは良い人が勝つ世界」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人「日本は中国語を公用語にすべきだ!」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁「あんたみたいな産業廃棄物とはもう一緒にいたくない!」俺「細かいことうるさいからほっとこ」嫁「離婚よ!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アイドルタイムプリパラ】畜生ガァララ  (まんはったん!)
【画像集】 シャーシャー言っていたけれどナデナデされて一瞬で陥落w 甘えん坊に変身したとある子猫のお話  (〓 ねこメモ 〓)
ダウンタウン浜田に世界中から擁護の声 「黒塗りが差別になるのはアメリカだけ」「ただのビバリーヒルズコップのコスプレ」  (ν即のまとめ)
とりあえずゲセーンではいじめ、カツ上げ、ケンカ絶対反対派っす( ゚д゚)。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】 (ヽ’ん`)「捕ってきたザリガニで晩酌してる・・・・・」  (ソニック速報)
【話題] 大阪市民が、救急隊員の自販機使用にクレーム  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
他人が握ったおにぎりって食える?  (オタ飯VIP )
「ワンピース」作者尾田の自宅が凄すぎるwwwwwwww   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】昭恵夫人、安倍首相の食事写真を投稿するも箸の持ち方がおかしいと叩かれてしまう(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺「俺はパソコンしかやることがないからパソコンばかりやってたら、母親が嘘つきになっちゃった!」  (子育て速報 )
【朗報】 韓国政府、慰安婦合意破棄方針を公式に発表  (ちょっとアレなニュース)
『シンフォギアAXZ』みんくじ添い寝シーツ公開!響&クリスが露わな姿に!  (うるるんロギー)
【大炎上】世界的ユーチューバーが日本人激怒させアカウント削除危機 / 世界から削除要請の署名16万人  (アンダーワールド)