妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
生まれて初めてキャビアを食ったんだが  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】『君の名は。』地上波放送で「口噛み酒が気持ち悪すぎる」との批判が再燃wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
Zガンダム見たけどシロッコ強すぎじゃね!?と思う  (ガンダムまとめ速報)
安倍首相、憲法改正「歴史的な使命だ」   (大艦巨砲主義!)
韓国人「TWICEの台湾人美女メンバー、ツウィを近くで見てみよう」  (カイカイ反応通信)
沖縄の初日の出バイク乗り達、マナー悪すぎだろ・・・  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】読み返すのは何部が一番多い?  (ジョジョ速)
アッラーフアクバルに紀元前の兵器が登場。そしてちゃんと使えてた(((゚Д゚)))  (1000mg)
【悲報】ウーマン村本、浜田を擁護するも何を言ってるか分からない  (VIPワイドガイド)
海外「こんな国に生まれたかった」 日本の若者の宗教観が素晴らしいと外国人に大反響  (パンドラの憂鬱)
中国人「お前らが関わった事がある日本人について語れ!政治的な事、A Vの事は語らないでくれ。すまんな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ポータブルCDプレーヤーっていつ流行ったの?  (ガジェット2ch)
私の両親が外食や旅行する時いつも私達夫婦を誘って旦那の分までも全額支払ってくれる。旦那は毎回凄く楽しんでてノリノリなんだけど  (気団ログ)
中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」  (ノム速)
【画像】人気AV女優のすっぴんwwww激ブッサぐう抜けるwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】畜生ガァララ  (まんはったん!)
RB2(餓狼ね)全盛期の頃、俺はホンフゥでCPU戦をマターリ遊んでた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人「日本は中国語を公用語にすべきだ!」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なぜ麻雀は囲碁や将棋みたいになれないのか?  (ソニック速報)
呪術師やけど質問ある?  (哲学ニュース)
人気ユーチューバーが日本の自殺名所『青木ヶ原樹海』で死体を発見、海外で大問題に・・・  (ユルクヤル)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日韓合意検証発表】 菅義偉官房長官『今までゴールポストが動いてきた。日韓合意は国と国の約束だ。1ミリも動かさない』  (何でもありんす)
パスワード「passは複雑にしてください!」「使いまわしやメモはしないでください!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】明日より『最終章』上映が5週目に突入!特典は生コマフィルム!ミリタリートークショー付上映会も24時から販売開始!  (あんこうニュース)
ガキ使・浜田雅功の「黒塗りメーク」が人種差別と物議! BBCやNYタイムス報道  (くちびる速報)
【画像あり】コンビニでおせち頼んだんだけど  (オタ飯VIP )
沖縄の翁長知事「グアム行ってくる」  (ν即のまとめ)
嫁「あんたみたいな産業廃棄物とはもう一緒にいたくない!」俺「細かいことうるさいからほっとこ」嫁「離婚よ!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像&動画多数】 口唇裂の子猫ピグレットちゃんの成長記録  (〓 ねこメモ 〓)
SPEEDの上原多香子の現在が酷いwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ヨーロッパ周遊中だけど質問ある?   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『HUGっと!プリキュア』引坂理絵さん、本泉莉奈さん、小倉唯さんが新プリキュア声優に!宮本佳那子さんが初のOP主題歌!  (うるるんロギー)
ワイ大学生 仕送り月6万円wwww  (なんか憑かれた速報)
【朗報】 韓国政府、慰安婦合意破棄方針を公式に発表  (ちょっとアレなニュース)
教育実習中なのだが…図工の授業においての注意点を教えてくれ!  (子育て速報 )