妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
作者「食べ物漫画最近流行ってるやんけ!せや!百合系の料理作品書いたろ!」  (watch@2ちゃんねる)
「この画像から6人の兵隊を探せ」←難易度高すぎて全然見つからねぇぇぇwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
運転免許の更新制度って不合理で時代遅れじゃね?   (【2ch】バイク速報)
次の新作ガンダムは無人攻撃機がメインになってほしい  (ガンダムまとめ速報)
昔の若者「俺にやらせてください!」 上司「お前は無茶しすぎだ休め、これは命令だ」 若者「くそっ・・」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の靴の消臭スプレーのCMがぶっ飛びすぎてる件」  (カイカイ反応通信)
やっぱりフェデラーさん凄い動画。スニークアタックbyフェデラーのまとめ。  (1000mg)
古代ギリシャ人「地球丸いんちゃうかなあちょっと計算するわ」古代ローマ人「水道を整備しよう」  (VIPワイドガイド)
中国人「日本で電車に乗った時、車いすの親子が乗って来たんだけど、誰も席を譲らないから俺が譲ってあげた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ストレングスの船とか運命の輪とか物質融合型ってダメージ本体に反映されないの?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】山本彩のおっぱいは今日も大きいwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
海外「神は日本にいたのか…」 日本の店員のラッピング技術が異次元だと話題に  (パンドラの憂鬱)
人生とかいう「運」で全てが決まるクソゲーwwwwwwwwwwww   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】明日より『最終章』上映が5週目に突入!特典は生コマフィルム!ミリタリートークショー付上映会も24時から販売開始!  (あんこうニュース)
自分の婚約者は食事のマナーにとても敏感です。今度自分の家族と婚約者で食事会がありまして食べ方の汚い父を呼ぶかどうか迷っています  (気団ログ)
まともな大学出てまともな会社に就職して結婚して家族を養う ←これの難易度  (ソニック速報)
可愛い猫科動物の写真画像が集まるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】安達祐実さん(36)、即ハボ  (くちびる速報)
【閲覧注意】本当にやった復讐+武勇伝『怪談の由来』  (哲学ニュース)
人気ユーチューバーが日本の自殺名所『青木ヶ原樹海』で死体を発見、海外で大問題に・・・  (ユルクヤル)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
SPEEDの上原多香子の現在が酷いwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ウトメが逆ギレしてさつ人未遂で逮捕!エネ夫「僕が助けてあげないと! 被害者に抗議して被害届けを取り下げさせよう!」【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】「逃げ恥」原作者の月収やばすぎwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【中国】 まるで高利貸し “借金のカタ”でスリランカの港を奪った中国のやり口とは  (何でもありんす)
中国人「今日、会社で日本人に怒鳴られたんだけど、どうやって言い返せばよかったかな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】今期アニメ、見るものがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
おまえらiPad ProとSurface Proならどっち買う?  (ガジェット2ch)
父親が1日に何度も私の部屋を覗いていくんだが、そんなに気になるもの!?  (子育て速報 )
ワイ「肉うまっ!マジうめっ!!」ベジタリアン友人「お前さぁ...」  (オタ飯VIP )
【パヨク大敗北】「ガキ使」完全版SPでも浜田黒塗りカットせず  (ν即のまとめ)
猫っていいよね 猫って癒されるよね  (ほんわか2ちゃんねる)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アイドルタイムプリパラ】畜生ガァララ  (まんはったん!)
お前らが馬鹿にされると思ってるけど密かにやってる食べ方書いてけwwww  (なんか憑かれた速報)
TVアニメ『賭ケグルイ』第2期放送決定!夢子たちが再び賭け狂う!  (うるるんロギー)
【朗報】 韓国政府、慰安婦合意破棄方針を公式に発表  (ちょっとアレなニュース)