異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
高校生「イヤホンは2万円!wwww音源はMusicFM!wwwwww」  (watch@2ちゃんねる)
【金貨銀貨】世界史の貨幣で打線組んだww【銅貨紙幣】  (哲学ニュース)
【分かる?】「人間関係リセット癖」が話題に!突然「LINEアカウントを消す」「人間関係を全部切る」など  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイの親「免許代自分で払え、車は俺の使え」トッモ「免許代出してもらったで〜」   (【2ch】バイク速報)
【悲報】富野ガンダムでまともなのは「ファースト」と「逆シャア」の二つのみ・・  (ガンダムまとめ速報)
韓国・朴槿恵前大統領、懲役45年から無期懲役になるかもしれない…  (大艦巨砲主義!)
スキー場動画。絶叫マシンのようになったリフトに取り残されているお客さん(´・_・`)  (1000mg)
【ジョジョ】山岸由花子さんに監禁されてしまった時にありがちなこと!  (ジョジョ速)
【悲報】清宮の評価をまとめた結果見えた『プロ野球選手・清宮幸太郎』の予想図がこちら・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本で電車に乗った時、車いすの親子が乗って来たんだけど、誰も席を譲らないから俺が譲ってあげた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
プログラミング言語を勉強したいから参考書買ったら1ページ目で挫折した。意味分からん。教えてなんJ民  (ガジェット2ch)
海外「神は日本にいたのか…」 日本の店員のラッピング技術が異次元だと話題に  (パンドラの憂鬱)
【シコ不可避】妹を買い出しに行かせて、妹の友達とセックスしまくった結果wwwエッチだ...w  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】女さん、「君の名は。」の口噛み酒にブチギレ  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】畜生ガァララ  (まんはったん!)
峠道で車を運転中、なんと前輪が2本ともバースト。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ワイ彼女とデート中にガチ切れされる   (オタ飯VIP )
体重50kgなんだけど、47kgまで落とすにはどうしたら良い?  (ソニック速報)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「韓国の公衆トイレからゴミ箱を撤去した結果」  (カイカイ反応通信)
中国人「今日、会社で日本人に怒鳴られたんだけど、どうやって言い返せばよかったかな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「朝ご飯にいなり寿司って何?夜ご飯ならわかる昼ご飯でも許せる。けど朝ご飯はおかしいでしょwいなり寿司は朝ご飯にならないよね?」  (気団ログ)
【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘される  (アンダーワールド)
【食べ物】大豆ミートの需要拡大 開発・販売強化の動き相次ぐ  (何でもありんす)
ウトメが逆ギレしてさつ人未遂で逮捕!エネ夫「僕が助けてあげないと! 被害者に抗議して被害届けを取り下げさせよう!」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
合コン女1「わたし思ったことはっきり言っちゃうタイプだから気にしないでw」  (なんか憑かれた速報)
【画像】昔のイケメンと今のイケメン比べた結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
オタク女子大生、電卓との熱愛の末『テトリス』と結婚へwwwwww  (ユルクヤル)
22歳女で旅行に行ったのだが、一緒に行った友人の行動が気になって仕方ないww  (子育て速報 )
【ガルパン】明日より『最終章』上映が5週目に突入!特典は生コマフィルム!ミリタリートークショー付上映会も24時から販売開始!  (あんこうニュース)
【画像】大阪寝屋川で美少女が17年も監禁されてた部屋が公開される、ガチでヤバイ!!!!!!!!!  (くちびる速報)
ウーマン村本「俺が間違えたことを言えば、専門家が訂正して教えればいい。それが仕事だ。」  (ν即のまとめ)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第46話 急転のお誕生日!ノワール様の衝撃の闇を見た!?  (うるるんロギー)
車に詳しい人に聞きたいんだけど「最終型の中古セルシオ」と「新車の軽自動車」ってどっちが良い車なの?   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報?】ワイ、やっとクロネコヤマトのロゴの意味に気づく  (〓 ねこメモ 〓)
【余波】中国の宣伝工作に利用されたウーマン村本 中国人「日本の教育最高」「真実を言って小日本の国民にボイコットされない?」  (ちょっとアレなニュース)