「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
高校生「イヤホンは2万円!wwww音源はMusicFM!wwwwww」  (watch@2ちゃんねる)
「スマホ依存」で中高生の自殺率が急上昇!?アメリカの研究結果の内容がヤバイ  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイの親「免許代自分で払え、車は俺の使え」トッモ「免許代出してもらったで〜」   (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国の公衆トイレからゴミ箱を撤去した結果」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】クリム・ニックを語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
北朝鮮・金正恩委員長、韓国との和解の用意を表明  (大艦巨砲主義!)
広大な小麦畑に飛行機で農薬を散布するパイロットのお仕事拝見動画。  (1000mg)
【ジョジョ*】たまにはGEについても語ろう(GERでなくGE)  (ジョジョ速)
【悲報】昔めっちゃ好きだった『ゲームボーイアドバンス』のゲームを大人になってからやった結果www  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本で電車に乗った時、車いすの親子が乗って来たんだけど、誰も席を譲らないから俺が譲ってあげた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
プログラミング言語を勉強したいから参考書買ったら1ページ目で挫折した。意味分からん。教えてなんJ民  (ガジェット2ch)
海外「神は日本にいたのか…」 日本の店員のラッピング技術が異次元だと話題に  (パンドラの憂鬱)
【炎上】樹海で自殺死体を発見してアップしたことが問題になったyoutuber、とんでもないクズだった....  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】女さん、「君の名は。」の口噛み酒にブチギレ  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】畜生ガァララ  (まんはったん!)
峠道で車を運転中、なんと前輪が2本ともバースト。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】焼肉さん太郎300枚買ったやで〜   (オタ飯VIP )
自分の人生を漢字二文字で表わせ  (ソニック速報)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
人口減少がヤバい都市ランキングをまとめてみた  (哲学ニュース)
中国人「今日、会社で日本人に怒鳴られたんだけど、どうやって言い返せばよかったかな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
息子の嫁が我が家に里帰り出産希望者で入院中のお世話も私にして欲しいらしい。私も仕事があるし洗濯とご飯くらいしか出来ないわよ  (気団ログ)
【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘される  (アンダーワールド)
【食べ物】大豆ミートの需要拡大 開発・販売強化の動き相次ぐ  (何でもありんす)
ウトメが逆ギレしてさつ人未遂で逮捕!エネ夫「僕が助けてあげないと! 被害者に抗議して被害届けを取り下げさせよう!」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
これからガンダムが盛り上がるにはSEEDの映画をやるべきだよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
にゃんこスターのアンゴラ村長「好きな人が横で滑ってるのがつらい、毎回横でスベってる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
オタク女子大生、電卓との熱愛の末『テトリス』と結婚へwwwwww  (ユルクヤル)
22歳女で旅行に行ったのだが、一緒に行った友人の行動が気になって仕方ないww  (子育て速報 )
【ガルパン】明日より『最終章』上映が5週目に突入!特典は生コマフィルム!ミリタリートークショー付上映会も24時から販売開始!  (あんこうニュース)
【悲報】元SMAP、キムタクと退社組が和解、中居だけ同窓会からハブられる   (くちびる速報)
ガキ使“タイキック” ベッキー「タレントとしてありがたかった」 パヨク「罪深い。せめてノーコメントに出来なかったのか」  (ν即のまとめ)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第46話 急転のお誕生日!ノワール様の衝撃の闇を見た!?  (うるるんロギー)
車に詳しい人に聞きたいんだけど「最終型の中古セルシオ」と「新車の軽自動車」ってどっちが良い車なの?   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ネコはかわいいけどトラも赤ちゃんならかわええんか?  (〓 ねこメモ 〓)
【余波】中国の宣伝工作に利用されたウーマン村本 中国人「日本の教育最高」「真実を言って小日本の国民にボイコットされない?」  (ちょっとアレなニュース)