淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
2017年のアニメでおすすめ教えてくれ  (watch@2ちゃんねる)
にわか「中世ヨーロッパ最高!」歴オタ「中世ヨーロッパ最高!」  (哲学ニュース)
女性数学者「性奉仕ロボットの登場で男の存在価値は無に等しくなる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「文在寅、支持率172%突破!」  (カイカイ反応通信)
名古屋走りが原因?15年連続で愛知県が交通事故死者数1位  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】シンの可哀そうなところを上げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ウェザーとプッチは双子だけどどうして肌色が違うの? しかも色が白いウェザーのほうが迫害を受けたのはなんで??  (ジョジョ速)
大惨事の瞬間。お尻から大きな花火を発射しようとしてヤバすぎることに。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ウーマン村本が那覇市で独演会を開いた結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本車を買いたいんだが、嫁の父親が「日本車はエンジン性能は良いけどボディがペラペラで安全性が不安」と言っていた。どうやって説得すればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米国「日本よ、本当にすまん…」 来日した米ユーチューバーの度重なる悪質行為に非難殺到  (パンドラの憂鬱)
【画像】ヒカキンさん、逃走中で神懸かり的なプレーを披露するwwwww  (ニコニコVIP2ch)
私達夫婦は30代後半子供二人で夫の妹が20代前半で婚約したのですが私達の結婚時との義両親の反応があまりにも違い過ぎて困惑しています  (気団ログ)
【画像】女性声優さん、言ってはならないことを言ってしまう…  (ノム速)
友達は以前、交通事故の怪我のせいで右目を摘出。 義眼を入れる事になってしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
育児手伝わずにパチ屋から帰ってきてから嫁が不機嫌。俺まずいのか? 仕事して金稼いでるんだけど?【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ネットだと叩かれているけど個人的に面白かったゲームあげてけ  (ソニック速報)
釣った魚のみ食って生活してた僕君、ついに餓死する模様   (オタ飯VIP )
「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる   (アンダーワールド)
独ソ戦でソ連が勝った本当の理由  (大艦巨砲主義!)
【アイカツスターズ!】受け継がれるフレーフレーの精神  (まんはったん!)
「性奉仕ロボットの登場で男の存在価値は無に等しくなる」 女性数学者の恐ろしい分析が話題に  (ユルクヤル)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本鬼子!」 日本人「日本鬼子?なんか格好いい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】明日より『最終章』上映が5週目に突入!特典は生コマフィルム!ミリタリートークショー付上映会も24時から販売開始!  (あんこうニュース)
西原理恵子氏を「高須の慰安婦」呼ばわりしたパヨク、高須院長に訴えられる  (ν即のまとめ)
人と会話ができない障害ってある?   (ニュース30over)
ワイ、仮想通貨を始めたいンゴ  (ガジェット2ch)
市販で買える、うまいラーメン教えなさい(´・ω・`)  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】柏木由紀さん、オタクに140万の腕時計を見せつけるwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前らが飼ってる猫かわいい?  (〓 ねこメモ 〓)
知人「ブログやってるんだけど、毎日誰かが来ててカウンターが3回も回ってるんだ☆」←なんて返す?  (子育て速報 )
【現代ビジネス】小泉進次郎『軽減税率が必要な新聞は読む価値がない。読まない。…メディアってすごい権力ですよ。人を潰せますよ。人を殺せますよ。社会的に、政治的に。』  (何でもありんす)
【悲報】 田園都市線の液晶モニタ、「汚鮮」される  (くちびる速報)
映画『クレしん』歴代ボスキャラで最強は誰?  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【余波】中国の宣伝工作に利用されたウーマン村本 中国人「日本の教育最高」「真実を言って小日本の国民にボイコットされない?」  (ちょっとアレなニュース)