淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
リアリティを追求したRPGにありがちなこと  (watch@2ちゃんねる)
中国でガッキーが発見されるwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本のネット右翼たちを発狂させたLGの有機ELテレビの広告がこちら」  (カイカイ反応通信)
人口減少がヤバい都市ランキングをまとめてみた  (大艦巨砲主義!)
国交省、橋・トンネル修繕へ本腰  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダム三大主人公より人気あるキャラ「シャア」「東方不敗」あと一人  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョの奇妙なおとぎ話にありがちなこと!  (ジョジョ速)
大惨事の瞬間。お尻から大きな花火を発射しようとしてヤバすぎることに。  (1000mg)
【悲報】ワンピース作者・尾田栄一郎さん、新成人を脅してしまう  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
米国「日本よ、本当にすまん…」 来日した米ユーチューバーの度重なる悪質行為に非難殺到  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本車を買いたいんだが、嫁の父親が「日本車はエンジン性能は良いけどボディがペラペラで安全性が不安」と言っていた。どうやって説得すればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】森戸ちぃちゃんにそっくりなAV見つけたwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
朝、目を覚ますと被っていたナイトキャップがない。  (ほんわか2ちゃんねる)
「ミント味のアイスが苦手」→トメからチョコミントアイスを渡され「チーズは食べ過ぎると胸焼けする」→トメからチーズの詰め合わせを・・・  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】受け継がれるフレーフレーの精神  (まんはったん!)
中国人「日本鬼子!」 日本人「日本鬼子?なんか格好いい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】アルコール、身体にメチャクチャ有害だった。代謝産物が幹細胞を傷つけ癌リスクが上昇  (ノム速)
最近のなろう小説で「おっさん」もの小説が大流行ww  (ソニック速報)
妹「チャーハン食べる?」 俺「いらない」→妹「チャーハン作ったけど食べる?」 俺「は?さっきいらないって言っただろ」 妹「……」   (オタ飯VIP )
【やったぜ】声優・悠木碧さん、おばあちゃんからありがたい”お年玉”を貰ってしまうwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
元Xperia使い「Xperiaはやめとけ」「Xperiaはクソ」  (ガジェット2ch)
アフリカで奇病にかかり睾丸が爆発、イギリス人男性が旅行会社を提訴へ  (ユルクヤル)
友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」 友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」   (アンダーワールド)
育児手伝わずにパチ屋から帰ってきてから嫁が不機嫌。俺まずいのか? 仕事して金稼いでるんだけど?【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
家から徒歩3分以内にある店、施設wwww  (なんか憑かれた速報)
沖タイ「北朝鮮の不安あおるのは危険だ!防衛力増強と日米同盟強化、改憲するのが安倍氏の狙い」  (ν即のまとめ)
【国内】国歌斉唱の代わりに「なのはな体操」…千葉市で「40歳のW成人式」 熊谷俊人市長が漫才披露  (何でもありんす)
【悲報】柏木由紀さん、オタクに140万の腕時計を見せつけるwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
普段は4時間くらいしか睡眠をとらない彼女が帰って14時間以上寝続けているのだが大丈夫だろうか…  (子育て速報 )
【ガルパン】明日より『最終章』上映が5週目に突入!特典は生コマフィルム!ミリタリートークショー付上映会も24時から販売開始!  (あんこうニュース)
江戸時代って「おぅおぅ、するってぇと何かい?」「やだよお前さんたら」って喋ってたの?   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】成人式に着付けが間に合わなかった事件 被害者が続出していた模様  (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
大きくなれよ! パンプキンとスパイス兄弟! 茶トラ好き歓喜のヨコミミ画像集!  (〓 ねこメモ 〓)
映画『クレしん』歴代ボスキャラで最強は誰?  (うるるんロギー)
【慰安婦合意】自民・岸田政調会長「韓国の国内の問題だ」と切り捨て 韓国側の合意見直しの動きを牽制  (ちょっとアレなニュース)