「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
漫画家、アシスタント、両方経験したけど労基守るとか夢物語  (watch@2ちゃんねる)
「漫画家は3作成功したらレジェンド」←該当いるか?  (哲学ニュース)
韓国人「先ほど発表された慰安婦合意に関する韓国政府の立場を3行でまとめてみた」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】「クルーゼ」「デュランダル」「レイ」この三人の関係について語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
一生に一度しか着ない着物のために3、40万払うのって馬鹿らしくないのかな  (大艦巨砲主義!)
ワイ、バイクで転けて右足の甲から先切断  (【2ch】バイク速報)
この軽四に何が。カーブを直進してクッションドラムに突っ込む事故。(道志みち)  (1000mg)
【悲報】文春に突撃された相撲協会の池坊保子さん、変なことを言い出すwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】「ジョジョ」と言われて最初に頭に浮かぶものは・・?  (ジョジョ速)
海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
諦めず合コンやっててよかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人女性って優しいから好き!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ボッキ注意】ダメもとで告白した生徒会長がド変態で....w  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】auからファーウェイ製スマホ「HUAWEI nova2」発売へ  (ガジェット2ch)
【画像あり】ワイ「この焼き鳥3本で63円??安っす!買ーたろ彡(^)(^)」  (オタ飯VIP )
旦那が地元の寺に数百万単位の寄付金したいって言ってきた。うちの実家の会社に経費として出せないかとか小さめの土地売ってとか・・・  (気団ログ)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】柏木由紀さん、オタクに140万の腕時計を見せつけるwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】受け継がれるフレーフレーの精神  (まんはったん!)
【懐かしい】復刻版『デジモンペンデュラムver.20th』発売決定!発売から20周年を記念としたデジモンも登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ホワイト企業の契約職員※正社員登用あり ←これ受ける?  (ソニック速報)
中国人「抗日戦争中、日本人が新聞に載せた写真があまりにもひどい件」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カヌー選手「クッソこのままじゃ東京五輪に出られへん…せや!」→wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鬼畜】女児でハーレムを築き、900件以上の性的暴行を繰り返した養父が逮捕  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【民団新聞】 福島みずほ 『(日本の)いろいろな文化が朝鮮からの影響を受けている。〜故金敬得弁護士が日本国籍を取得せずに、韓国籍のまま弁護士になる突破口を開いた。今、在日の弁護士が増えた。』  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章 第1話』生コマフィルムの戦果は如何に・・・?  (あんこうニュース)
米人気YouTuber、今度は“ 日本嘲笑動画“で非難沸騰...  (くちびる速報)
馬鹿「最低賃金を引き上げろ!弱者を守れ!」 →結果w  (ν即のまとめ)
【悲報】大塚家具・久美子社長 スター・ウォーズの超高級金型模型の販売に乗り出す  (アンダーワールド)
ほんとに模写で絵がうまくなるんか?  (なんか憑かれた速報)
三ヶ月前に告白をされ断った相手に再度告白され付き合いだして1週間…早くも鬱陶しい  (子育て速報 )
『幼女戦記』劇場版新作アニメ決定!描き下ろしデグさん&特報CM公開!  (うるるんロギー)
【慰安婦合意】自民・岸田政調会長「韓国の国内の問題だ」と切り捨て 韓国側の合意見直しの動きを牽制  (ちょっとアレなニュース)
敵「復讐や」 主人公「やめろ!復讐しても死んだやつは喜ばない」   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
胴体がめちゃくちゃ長いネコが見つかる  (〓 ねこメモ 〓)
トメ「孫を産まない嫁は離婚しろ少しは昔の人を見習え!!」私「パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))