妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
世界中の魔物や怪物を分類した結果めちゃくちゃ面白い事実が判明w.w.w.w.w.w.w   (哲学ニュース)
『化物語』が漫画家決定! 3月14日発売「週刊少年マガジン」から連載くるぞぉおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本が開発した触って動かせる投影映像技術がすごすぎる!」  (カイカイ反応通信)
移住考えてるんだけどこの都道府県だけはマジでやめたほうがいいぞ  (大艦巨砲主義!)
※ガンダムシリーズで多いのは「良作」か「駄作」どっちだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
2019年、新天皇即位でGWは10連休?政府が検討開始   (【2ch】バイク速報)
なんでそんな事するの(´・_・`)子犬2匹を投げ飛ばす動画をSNSに投稿した少年が炎上中。  (1000mg)
【朗報】進撃の巨人のエレン、ぐう聖だったwww(※ネタバレ注意)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】スタンド(使い)に関する法律があったらどんな内容の法律が出来そう?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「その発想はなかった」 『家計簿』なる日本生まれの概念に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本のテレビの食レポって大げさすぎない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
吉岡里帆がイマイチ人気が出ない理由・・・・・  (ノム速)
旦那が会社から帰って来てネクタイ外す様子が好き。「ただいま」とか言いながら気だるそうにネクタイ緩めた後にひゅって一気に外す仕草が  (気団ログ)
彼氏の家に暫くお泊まりしようと思って 大荷物をかかえて電車に乗った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】H&Mさん、黒人に「クールな猿」と書いたTシャツを着せ無事死亡  (アンダーワールド)
遠方の知人に頼まれ、地方の特産品を送っているのだが…もう断りたい  (子育て速報 )
中国人「なぜ日本人は米国人を恨んでいないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
生活保護受けてるけど、支給額すくなすぎてワロタwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】次期覇権スマホ「Huawei P20」がリークされる。背面にトリプルカメラを搭載wwwwwww  (ガジェット2ch)
そろそろ高齢者の自動車運転に何らかの制限設けるべきやないか?  (watch@2ちゃんねる)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
コンビニでポテトチップス買う奴ってどんだけ金持ちなの?   (オタ飯VIP )
【衝撃】タイキックで炎上のベッキー、NHK「クローズアップ現代+」に出演した結果wwwとんでもない事にwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】受け継がれるフレーフレーの精神  (まんはったん!)
【ガルパン】『最終章 第1話』生コマフィルムの戦果は如何に・・・?  (あんこうニュース)
【鬼畜】女児でハーレムを築き、900件以上の性的暴行を繰り返した養父が逮捕  (ユルクヤル)
【慰安婦】朝日新聞「合意の意義見失うな。日本側も『1ミリたりとも動かさない』では建設的ではない」  (ν即のまとめ)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫とかいう指を差したら絶対嗅いでくるモフモフww  (〓 ねこメモ 〓)
【はれのひ】振袖業界ちょっとだけ詳しいから語ってみる  (ソニック速報)
【悲報】視聴者の会「最近のテレビ 偏向報道が増えてると思いますか」⇒ 調査結果  (ちょっとアレなニュース)
オ「夜中に突然押しかけてきて失礼だと思わんのか!」俺「失礼なのはどっちよ!テメーんとこのクソガキがうちの嫁に手出してんだよ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
Android歴7年のワイがiPhoneに乗り換えた結果wwwwwwww   (くちびる速報)
「オーバーロードII」 第1話 絶対支配者・アインズ様再臨!新キャラ続々、声優陣豪華すぎ!  (うるるんロギー)
【北朝鮮】平昌五輪参加を表明 南北閣僚級会談  (何でもありんす)
ΖΖガンダムが弱いと言う風潮あるけどwwwww  (なんか憑かれた速報)
月1万でええから自分の収入が欲しいんや   (ニュース30over)