妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【話題】「おとぎ話に出てきそう」ある男性が撮った温泉街の写真が、ため息が出る美しさ  (哲学ニュース)
任天堂に訴訟されたコロプラのユーザーが「 #任天堂を許すな 」タグを作成 →任天堂ファンに乗っ取られてとんでもない事にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
何で武士は盾を持たないのかに新説を考えた  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムのもはや別物‥ベースの量産機から大幅に変身した機体挙げてこうぜ(グレイズアインは衝撃的)  (ガンダムまとめ速報)
DJI、スマホ向けスタビライザー「Osmo Mobile 2」を1万6800円で発売   (【2ch】バイク速報)
韓国人「公衆トイレからゴミ箱を撤去したら、1日27回便器が詰まった」  (カイカイ反応通信)
女優・浅野ゆう子(57)、昨年末に結婚していた! 気になるお相手は・・・  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】三大海外のサッカー選手にいそうなルックス「シーザー」「ホル・ホース」あと1人  (ジョジョ速)
東京人のスルースキルすご。取っ組み合いの大喧嘩のすぐそばを無言で通り抜ける人たち。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「これは差別なんかじゃない!」 黒人の人々は日本の黒塗り騒動をどう見たのか?  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】電撃引退した成宮寛貴、公式サイトを開設し芸能界復帰へ!!!マジかよこれwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本人のファッションがガチでダサい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お父さんと一緒に風呂入るか?  (ほんわか2ちゃんねる)
Huaweiさん、米国で今年から予定していたスマホの本格販売を米国側の事情で断念  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】受け継がれるフレーフレーの精神  (まんはったん!)
乃木坂46の握手会で握手券1105枚(176万円分)を一気に出して40分握手したファンが現れる  (ノム速)
なんでも「世の中助けあい。他人がいるから私もいる」が信条だそうで。その助けあいの範疇から勝手に外される方は堪ったもんじゃない  (気団ログ)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】ワイ将、焚火でコーヒーを淹れる   (オタ飯VIP )
昔「酒飲めない奴は根性無し!」→今「飲めない奴もおるんやな」  (watch@2ちゃんねる)
「頭痛が痛い」「馬に乗馬」「ちっちゃい小窓」←こういうやつ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なんか面白いロボアニメを教えてwwwww  (なんか憑かれた速報)
【国内】千葉地検と弁護士が「犯人」に被害者女性の「個人情報」を開示。犯人から脅迫状が届く事態に発展!!  (何でもありんす)
【香川2区】玉木雄一郎の選挙区で鳥インフルエンザ発生の疑い  (ν即のまとめ)
【ガルパン】1/10はたかちゃんこと #カエサル生誕祭2018 !Felicem diem natalem!  (あんこうニュース)
【鬼畜】女児でハーレムを築き、900件以上の性的暴行を繰り返した養父が逮捕  (ユルクヤル)
臨月の妻「何も言わなければ何もしない訳なの?私が管理入院になってお義母さんも入院になったら貴方はどうするの?」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
バイト先(個人商店)「ごめん。明日、雪かき行ってもらっていい?」ワイ「ファッ!?」  (ソニック速報)
猫は飼い主に殺意抱いてる、大学研究で判明 ライオンと変わらぬ凶暴性が確認  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ココリコ田中、道徳を失う  (くちびる速報)
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 第1話 京アニの圧倒的な映像美!愛を知る物語幕開け!  (うるるんロギー)
【悲報】極寒の宮崎の高校、生徒がストーブの上で肉を焼いたためストーブを撤去   (アンダーワールド)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なぜ日本は慰安婦問題について韓国に謝罪するのに中国には謝罪しないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友達が大阪へ旅行へ行って帰ってきた結果…もうこの友達と話したくない  (子育て速報 )
企業「正社員が不足している」   (ニュース30over)
【悲報】視聴者の会「最近のテレビ 偏向報道が増えてると思いますか」⇒ 調査結果  (ちょっとアレなニュース)