彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
三大時代遅れなこと【電子マネーを使わない】【ワイヤレスイヤホンを使わない】  (watch@2ちゃんねる)
「仙台大観音」の異世界感は異常。何も知らずにいきなりこんなのが視界に入ってきたらしっこ漏らすだろ  (哲学ニュース)
【ガンダム*】フル・フロンタルってシャアと違って情けないやつでもなく完璧な存在なのに人気無いのは何でなん?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「700年の歴史を持つ日本の食べ物がこちら」  (カイカイ反応通信)
日本の観光業がハワイに学ぶべき3つのこと、気候や自然だけが人気の理由ではない   (【2ch】バイク速報)
もし太平洋戦争開戦の10年前に戻って  (大艦巨砲主義!)
【完結】文庫本「スティール・ボール・ラン」第15巻&第16巻の表紙が公開!1月18日発売予定!  (ジョジョ速)
見ているだけで目眩がしそうな山道。こんなところ絶対に渡りたくない。  (1000mg)
【えぇ…】高須院長に訴えられる虫尾緑さん、スマホが勝手に打ったと主張(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本人「アメリカには自由の女神が、フランスにはエッフェル塔が、中国には万里の長城が、エジプトにはピラミッドがある。日本には何があるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「韓国にはうんざりだ!」 またも日本に謝罪要求をした韓国に呆れの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【悲報】大塚家具・久美子社長 スター・ウォーズの超高級金型模型の販売に乗り出すwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
クソ女にハメられぶん殴られた。自分の過ちを認めさせ謝罪させて嫁と離婚しなくて済むようにようにしたい 【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
私の家は料理が食卓に全て揃ってから家族皆で食べる。彼の家はお酒好きの為食事の前に簡単なおつまみが数品出てそれを肴に晩酌タイム  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】受け継がれるフレーフレーの精神  (まんはったん!)
HR/HM入手困難盤65点が国内盤で1000円の価格で再発される  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中国人と会話するときに「私は日本鬼子です」って言うの面白すぎ」 中国人「草生えるwww」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ソニーのAibo 20万円 ワイの愛犬 6万円  (ガジェット2ch)
【ガルパン】『最終章 第1話』のBD/DVDが3月23日発売決定!パッケージは島田フミカネ先生描き下ろしのみほ&マリー!  (あんこうニュース)
「マルチ商法A社の信者、母のもとで育った・・・」 壮絶な体験談を語る女性が話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【緊急更新】 台風の前日に子猫ひろってもーた その24  (〓 ねこメモ 〓)
ワイ「たまにはシャウエッセン食うか!」   (オタ飯VIP )
そろそろアナザーガンダム新作、観たいよな?  (なんか憑かれた速報)
久しぶりにネトゲにインしたワイ、ギルマスが追放されギルドが準廃に乗っ取られていて咽び泣く  (ソニック速報)
【鳥インフルエンザ】香川で鳥インフル感染疑い、肉用鶏10万羽飼育 (韓国の北部で鳥インフル検出)  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
階上の住民が猫砂をトイレに流した結果 衝撃の動画を投稿  (ノム速)
科学者ら「ゲイの遺伝子」をついに特定! 男性が同性愛になるのはやっぱり遺伝なのか!!  (ユルクヤル)
天候不順で野菜が不作・高騰 パヨク「アベで何もかも狂った」「安倍はどんだけ国民を疲弊させる気だ」  (ν即のまとめ)
【画像】ワキ横の副乳大好きなやつ集合  (アンダーワールド)
現住所とは異なる県で取得した免許証を書き換えようとしたところ…ふざけるな!  (子育て速報 )
『すばせか』『イース8』『ダークソウル リマスター』がSwitchに登場!「任天堂ダイレクトミニ」にて発表!  (うるるんロギー)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
東京に住むメリットって何?   (ニュース30over)
電子タバコ初めた結果w   (くちびる速報)
【韓国の反応】韓国人「日本が韓国に謝罪や補償するべきではない理由」  (ちょっとアレなニュース)
中国企業「大卒初任給は40万円や」韓国「ワイは30万」日本「に、20万で…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))