淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ウーマン村本 『おきなわのあるおばあちゃんが「400年前に戻りたい、中国はよくしてくれた、いまはアメリカと日本が怖い」と言ってた』  (watch@2ちゃんねる)
戦争の女の英雄と言うと巴御前だな。薙刀を振り回して大柄で敵兵を殺しまくってたそうな。  (哲学ニュース)
韓国人「日本で児童ポルノ購入者の職業を公開した結果、衝撃の事実が判明」  (カイカイ反応通信)
【話題】韓国の大学教授「元慰安婦たちは実はかなりのことを知っていて、慰安婦になったと思う」→ 名誉棄損で在宅起訴  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】レイダーガンダムを語ろう!フォビドゥン、カラミティと比べて影薄くない?  (ガンダムまとめ速報)
隣に住んでるゴミがこの時間にバイク吹かしまくってるんやが   (【2ch】バイク速報)
【朗報】ジョジョ第5部のロゴを集英社が商品登録!アニメ化が近いかも??  (ジョジョ速)
【悲報】YouTuberヒカルさん、叩かれ過ぎて言ってることがめちゃくちゃ(画像あり)  (VIPワイドガイド)
見ているだけで目眩がしそうな山道。こんなところ絶対に渡りたくない。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「韓国にはうんざりだ!」 またも日本に謝罪要求をした韓国に呆れの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
日本人「アメリカには自由の女神が、フランスにはエッフェル塔が、中国には万里の長城が、エジプトにはピラミッドがある。日本には何があるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私の家は料理が食卓に全て揃ってから家族皆で食べる。彼の家はお酒好きの為食事の前に簡単なおつまみが数品出てそれを肴に晩酌タイム  (気団ログ)
【画像】女の子3人が一緒にAVをVRで見た結果wwwアッアッアッパンパンパンwwwwエッッッッッッッ  (ニコニコVIP2ch)
日本人「中国人と会話するときに「私は日本鬼子です」って言うの面白すぎ」 中国人「草生えるwww」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】受け継がれるフレーフレーの精神  (まんはったん!)
なんJ民「勉強するンゴ………!!」AI「1日でお前の17年分の勉強し終えたぞ 」  (ガジェット2ch)
祖父が全てだったから、大人は何でも出来るんだって本気で思ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
マッマ「おかずはコロッケよ」ワイ「美味い!」  (オタ飯VIP )
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』 がついにアニメ化!? 気になる情報きたぁあああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
年収330万って底辺か?  (なんか憑かれた速報)
渡辺直美の私物のエビ中のCDが勝手にヤフオクで売られている模様  (ノム速)
【日韓合意検証発表】ハンギョレ新聞 「合意の履行を中断する」と解説  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章 第1話』のBD/DVDが3月23日発売決定!パッケージは島田フミカネ先生描き下ろしのみほ&マリー!  (あんこうニュース)
沖縄の翁長知事がグアム訪問 基地内に立ち入り拒否され展望台から基地を視察  (ν即のまとめ)
男友達の家族構成にものすごく驚いてしまった…これってどうなの???  (子育て速報 )
センター作ってる人「去年は簡単だったから今年は難しくしてバランスとるか」←これ  (ソニック速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
強盗が入ってきたので、店員が冷静に外から鍵をかけてみた結果wwwwww  (ユルクヤル)
【速報】最近の遊戯王がえっちすぎる件wwwwwwwwww   (アンダーワールド)
【朗報】ジョジョ5部、アニメ化近いかも??   (ニュース30over)
クソ女にハメられぶん殴られた。自分の過ちを認めさせ謝罪させて嫁と離婚しなくて済むようにようにしたい 【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】電車雪で立ち往生、車掌が一人で雪かき。百人以上いる乗客誰も手伝わず  (くちびる速報)
『すばせか』『イース8』『ダークソウル リマスター』がSwitchに登場!「任天堂ダイレクトミニ」にて発表!  (うるるんロギー)
【画像あり】 平成30年(=^ェ^=)僕ん所のネッコ  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国の反応】韓国人「日本が韓国に謝罪や補償するべきではない理由」  (ちょっとアレなニュース)
中国企業「大卒初任給は40万円や」韓国「ワイは30万」日本「に、20万で…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))