日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
10年間足を洗っていない男性がドクターフィッシュに足を突っ込む→魚が突然全滅死wwww  (watch@2ちゃんねる)
【画像】学校で使ってたストーブで年齢がバレてしまうと話題に  (哲学ニュース)
【アニメ2期来るか!?】『少女終末旅行』が本日完結! 作品の新展開も発表きたあああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「李容洙という証言がコロコロ変わる元慰安婦は一体何者なのか?」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】HGBF「トールストライクガンダムグリッター」「ガンダムM91」プレバン限定で予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
原付ワイ、警察に捕まる   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】波紋使いの素質がありそうなキャラは?  (ジョジョ速)
【朗報】壇蜜さん「1人の体じゃない」←これwww  (VIPワイドガイド)
見ているだけで目眩がしそうな山道。こんなところ絶対に渡りたくない。  (1000mg)
海外「韓国にはうんざりだ!」 またも日本に謝罪要求をした韓国に呆れの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本人「アメリカには自由の女神が、フランスにはエッフェル塔が、中国には万里の長城が、エジプトにはピラミッドがある。日本には何があるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【炎上】おぎやはぎ小木さん、「セクハラ撲滅運動」に物申した結果wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
どうしても私は見返りを求める質なので旦那に「ありがとうも言えないのであれば家事分家賃や生活費等を負担して」と言ったところ断られた  (気団ログ)
SSD内蔵ってPC見たんだがSSDってなに?  (ガジェット2ch)
従業員募集!タイプができること、コンピュータに熟達していること、バイリンガルであること。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中国人と会話するときに「私は日本鬼子です」って言うの面白すぎ」 中国人「草生えるwww」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】受け継がれるフレーフレーの精神  (まんはったん!)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
強盗が入ってきたので、店員が冷静に外から鍵をかけてみた結果wwwwww  (ユルクヤル)
中国、経済成長率6.9%、GDP日本の4倍へ  (大艦巨砲主義!)
警察官「お前酔っとるやろ?」キリン「いいえ」   (オタ飯VIP )
【悲報】新潟市が雪に埋もれる……  (ノム速)
私「うぜええええええええええくそでぶがあああああああああああああ」←その理由とは?  (子育て速報 )
3億円貰えるけど全人類から嫌われるボタンwwwww  (なんか憑かれた速報)
【日韓合意検証発表】ハンギョレ新聞 「合意の履行を中断する」と解説  (何でもありんす)
沖縄の翁長知事がグアム訪問 基地内に立ち入り拒否され展望台から基地を視察  (ν即のまとめ)
キングコング西野亮廣、harenohi被害者のために横浜市内で成人式をプレゼントすると発表  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『最終章 第1話』のBD/DVDが3月23日発売決定!パッケージは島田フミカネ先生描き下ろしのみほ&マリー!  (あんこうニュース)
クソ女にハメられぶん殴られた。自分の過ちを認めさせ謝罪させて嫁と離婚しなくて済むようにようにしたい 【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】ぐう聖キングコング西野さん、振袖バックレ被害に遭った新成人へ成人式をプレゼント  (くちびる速報)
ベンチプレスmax70kgなんだがどのくらいすごい?  (ソニック速報)
『すばせか』『イース8』『ダークソウル リマスター』がSwitchに登場!「任天堂ダイレクトミニ」にて発表!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
チーターとかいうクソモフモフ肉食獣wwww  (〓 ねこメモ 〓)
強かんされた女性、応じるフリをして竿を食いちぎる……。  (アンダーワールド)
ツイッター民「振袖を自分で着付けしろって言ってきた男に言い返してやった!」→2万RT   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国の反応】韓国人「日本が韓国に謝罪や補償するべきではない理由」  (ちょっとアレなニュース)