異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
結城友奈は勇者であるとか言う強引にハッピーエンドにせざる終えない人質アニメwwww  (watch@2ちゃんねる)
ほんのりと怖い話スレ『バイクのにーちゃんの後ろにおる』  (哲学ニュース)
【動画】強盗が店内に押し入る → 店員が冷静に外から鍵をかける → 強盗のテンパる姿がヤバイwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「プレゼントしたら絶対に喜ばれるであろう日本のアイデア商品がこちら」  (カイカイ反応通信)
中国に飛ばされるから、ビザのための健康診断を受けに指定の病院に行ったら  (大艦巨砲主義!)
道路を走っていると逆走車が…「怖すぎてあれ以上よけることすらできなかった」  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なカードバトル漫画にありがちなこと  (ジョジョ速)
【画像】うちの猫より美人いるの?  (VIPワイドガイド)
見ているだけで目眩がしそうな山道。こんなところ絶対に渡りたくない。  (1000mg)
海外「やっぱ東京は凄かった」 夜の東京の姿が完全にSF映画の世界だと話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【アイドルタイムプリパラ】ちり&みちる、夢の競演  (まんはったん!)
元ほっしゃん。「韓国と真の友人になりましょうよ。同じ地球人としてどの国とも仲良くしようよ!」  (くちびる速報)
裏返った歩の駒がたくさんあった  (ほんわか2ちゃんねる)
エネ夫「僕の母は心が広い。君が心を入れ替えるなら許しましょうと言っている。これも僕たちが家族になるための儀式だよ。」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「アメリカで可愛い日本人女性と知り合った。告白しようかどうか迷っている。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】『最終章 第1話』公開記念「チャリティゴルフコンペin大洗ゴルフ倶楽部」が2月27日(火)に開催!  (あんこうニュース)
【画像あり】鳥良商店に来ました@柏   (オタ飯VIP )
【悲報】洗濯洗剤が萌え擬人化→ カナダ国民がそそのかされて洗剤を食べないよう政府が警告を発令wwwww  (ユルクヤル)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
けものフレンズ第2期(監督:富野由悠季)にありがちなことwww  (ガンダムまとめ速報)
一重のワイが二重に整形した結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なぜ日本の家電は「高機能・高価格」に走ろうとするのか?  (ガジェット2ch)
嫁の不倫で離婚したけど嫁に「離婚した後も月1でデートとかいこうよ。んで1年たってもまだお互い好きだったら再婚しよう」って提案したら  (気団ログ)
他人にどう思われようがなんとも思わないやつのメンタルwww  (ソニック速報)
【画像】長瀬智也さんのプライベートなインスタグラムが流出  (アンダーワールド)
【韓国の反応】韓国人「日本が韓国に謝罪や補償するべきではない理由」  (ちょっとアレなニュース)
なんのとりえもない人間は何を糧に生きればいいの?   (ニュース30over)
中国人「中国は発展しているのに、なぜ日本人は認めないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】学校で使ってたストーブで年齢がバレてしまうと話題に  (ノム速)
お前らのネコ、いま何やってんの?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】20代マンコ「アマゾンより楽天をつかう」  (ニコニコVIP2ch)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
8000万貰える or 1日に3秒だけ超サイヤ人3になれるwww  (なんか憑かれた速報)
加計獣医学部への補助金や用地譲渡は「妥当」 第三者委が結論 モリカケ騒動とは何だったのか  (ν即のまとめ)
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第13話 新OP/ED披露!ジーナは強く優しくイイ女!  (うるるんロギー)
【毎日新聞】《社説》『安倍首相は平昌五輪に首席するべき!!過剰反応せず慰安婦問題と五輪を切り分ける冷静な対応が必要だ。』  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
どうして世の中はお金を返さない人ばっかりなんだ!!!  (子育て速報 )