「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
NHKアニメって1つもハズレなくない?  (watch@2ちゃんねる)
1996年にエジプトで発見された隕石 太陽系内に存在していない組成であることが判明  (哲学ニュース)
【スパロボX】Gレコに関してはスパロボの改変が正史扱いで文句ないよな?信者も含めて異論ないでしょ  (ガンダムまとめ速報)
無職だけどバイクの免許とっていい?   (【2ch】バイク速報)
暮らしにゆとりなくなってきたという人が増加しているらしい…  (大艦巨砲主義!)
韓国人「平昌オリンピックに北朝鮮の応援団が来るのが楽しみな理由wwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ストレングスの船とか運命の輪とか物質融合型ってダメージ本体に反映されないの?  (ジョジョ速)
暴走族が成人するとこうなる(´・_・`)これはこのあと逮捕されたのかしら。  (1000mg)
実際見たことある”ガチ”で喧嘩が強い奴の特徴wwww  (VIPワイドガイド)
海外「やっぱ東京は凄かった」 夜の東京の姿が完全にSF映画の世界だと話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【※シコ注意※】生フェラいちごで満足できない援交JKに、アナルで5万を提案した結果wwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】ちり&みちる、夢の競演  (まんはったん!)
中国人「アメリカで可愛い日本人女性と知り合った。告白しようかどうか迷っている。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
振られた理由は彼氏に異性とのLINEを禁じてたのに自分はしていた事とそのスクショを彼氏に送っていた事。どうしてもよりを戻したい  (気団ログ)
センター試験地理B「ムーミン」の問題が話題 不正解受験生の嘆きに、公式ツイッター「反省」  (ガジェット2ch)
グリーンジャンボに代わりバレンタインジャンボ登場  (ほんわか2ちゃんねる)
中谷美紀が街中で柴咲コウと間違われた結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
ビルゲイツ「資産9兆円です」ワイ「ほーん(カレードバー」   (オタ飯VIP )
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】『スプラトゥーン2』国内売上200万本突破!!据え置きタイトルの200万本は8年ぶり!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
外国人「豆腐を食べることは菜食主義者の食文化を愚弄する行為だ。肉を食べるような人間がチャラい気持ちで食うな」  (ユルクヤル)
中国人「中国は発展しているのに、なぜ日本人は認めないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】新戦隊のレッド、なんかキモい(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【SNSで話題の画像】 ストーブガードを設置したストーブの前に座る猫  (〓 ねこメモ 〓)
今までAKBに500万円ぐらい注ぎ込んで今更ながら大後悔してる  (アンダーワールド)
【政治】 社民党 まさかの党首候補ゼロ  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】『最終章 第1話』公開記念「チャリティゴルフコンペin大洗ゴルフ倶楽部」が2月27日(火)に開催!  (あんこうニュース)
大雪で電車内に15時間 駅からわずか300m地点で停止 代替輸送も提供せず JR東日本に批判集まる  (ν即のまとめ)
『映画プリキュアオールスターズ』ボイス入り新映像解禁!「ハグプリ」のローアングルな変身もちらりとお目見え!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
鍵が壊れて部屋に入れなくなったのだが、彼氏に泊めて欲しいとお願いすると…  (子育て速報 )
アニメオタク総選挙やったら上位に入りそうなのって何やろ?  (なんか憑かれた速報)
なんでタバコのポイ捨ては放火の現行犯にならないの?  (ソニック速報)
【韓国の反応】韓国人「日本が韓国に謝罪や補償するべきではない理由」  (ちょっとアレなニュース)
自分だけかなって思う体質ある?   (ニュース30over)
志尊淳「コーラを“8年間毎日2リットル”飲んでる」 私生活に驚きの声  (くちびる速報)
エネ夫「僕の母は心が広い。君が心を入れ替えるなら許しましょうと言っている。これも僕たちが家族になるための儀式だよ。」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))