異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
任天堂「バンダイの権利侵害してもうた……小切手送って好きな額書いてもらお」バンダイ「!?」  (哲学ニュース)
【バレンタイン終了】カカオの木が30年以内に絶滅する可能性が発表! あと30年でチョコレートが食えなくなる!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
国連「はい仲良い国と二人組になって」  (大艦巨砲主義!)
TOKIO長瀬智也、私的なインスタグラムのアカウントが流出。○○○する様子も動画で公開する自由ぶり  (【2ch】バイク速報)
ガノタ的に鉄血のオルフェンズってXくらいの評価なのか?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本で行われたバスタオルに関する実験の結果が衝撃的すぎる」  (カイカイ反応通信)
ジョジョの奇妙な大食い大会でありがちなこと!  (ジョジョ速)
子供のプール事故。大人がたくさんいるのに沈んだ子供に誰も気づかない。  (1000mg)
コミュ障ワイ「試着するの恥ずかしいな・・・そのまま買ったろ!」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「やっぱ東京は凄かった」 夜の東京の姿が完全にSF映画の世界だと話題に  (パンドラの憂鬱)
【エロ漫画】優等生にエッチいたずらしちゃうエロ漫画wwwwwすこだwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】ちり&みちる、夢の競演  (まんはったん!)
中国人「アメリカで可愛い日本人女性と知り合った。告白しようかどうか迷っている。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ノートPCとタブレットの存在意義教えてくれ  (ガジェット2ch)
カップリングできなかったけどメアド交換から食事約束まできた・・・すげー緊張する。1人5000円ぐらいのレストラン予約すればいいんだよね?  (気団ログ)
【悲報】欅坂・平手友梨奈がヤバい・・・・・・  (ノム速)
なけなしの小遣いで買った 4枚だか5枚のメダルで遊んでいた  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】俺氏陽キャの飲み会に誘われる  (オタ飯VIP )
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
レベルの高いオタクほど最近のアニメや映画等の作品を糞だと叩けるわけだよな  (watch@2ちゃんねる)
外国人「豆腐を食べることは菜食主義者の食文化を愚弄する行為だ。肉を食べるような人間がチャラい気持ちで食うな」  (ユルクヤル)
中国人「中国は発展しているのに、なぜ日本人は認めないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】センター地理Bでムーミンの出身地を問う問題が出て公式アカウントが炎上  (アンダーワールド)
【政治】 社民党 まさかの党首候補ゼロ  (何でもありんす)
【悲報】白猫の件で任天堂の公式Twitterに批判が殺到www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像&動画】 雪の中、寒さに震えていた腹ペコ猫オービン。奇跡的に救出される!  (〓 ねこメモ 〓)
『映画プリキュアオールスターズ』ボイス入り新映像解禁!「ハグプリ」のローアングルな変身もちらりとお目見え!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
面接官「あなたが尊敬する偉人は誰ですか?」←この質問wwww  (なんか憑かれた速報)
大雪で電車内に15時間 駅からわずか300m地点で停止 代替輸送も提供せず JR東日本に批判集まる  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『最終章 第1話』公開記念「チャリティゴルフコンペin大洗ゴルフ倶楽部」が2月27日(火)に開催!  (あんこうニュース)
鍵が壊れて部屋に入れなくなったのだが、彼氏に泊めて欲しいとお願いすると…  (子育て速報 )
オンライン対戦で煽ってくる奴ってどんな教育受けたんや?   (ニュース30over)
妹「結婚式くんなよ」俺「イク」妹「くんな」俺「イク」妹「」  (ソニック速報)
【悲報】センター地理Bでムーミンの出身地を問う問題が出て公式アカウントが炎上   (くちびる速報)
助けてくれ、なにもない。嫁にプラモ捨てられたんだが【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国の反応】韓国人「日本が韓国に謝罪や補償するべきではない理由」  (ちょっとアレなニュース)