淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
シリアスな展開がなくてひたすら優しいアニメ  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】センター地理Bでムーミンの出身地を問う問題が出て公式アカウントが炎上  (ノム速)
今までにあった修羅場を語れ『住居乗っ取り夫婦』  (哲学ニュース)
【炎上】ユーチューバー「母親と歩いてる女児を後ろから抱き上げ連れ去る演技してみたw」 → 大問題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】松本人志さん、鍛えすぎて格闘家みたいになる  (アンダーワールド)
【スパロボ*】もしかしてシリーズで一番面白いのってスパロボV?  (ガンダムまとめ速報)
【炎上芸人】 ウーマン村本「首相は、知事に会わない一方、芸人の松本人志さんと会食。ごっつやな感じ」=琉球新報  (何でもありんす)
【ジョジョ*】三大なかったことにされた設定「女性アナスイ」「GEのダメージ反射」あと1つは?  (ジョジョ速)
【画像&動画】 雪の中、寒さに震えていた腹ペコ猫オービン。奇跡的に救出される!  (〓 ねこメモ 〓)
バイク乗り必見!族車仕様にされやすいバイク一覧   (【2ch】バイク速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朝日】ハフポスト編集長「被曝者のモノマネをされたら日本人は怒るでしょう?」…黒人モノマネについて  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ドラゴンボールってさwwwwww  (なんか憑かれた速報)
もし、日本の領土で原油出たらどうなる?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「夏季オリンピック28競技の中から6つの競技の宗主国を調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
バイク事故でもげた左足を拾ってあげたお姉さんのビデオが高評価に。  (1000mg)
【ガルパン】『第63回戦車道全国高校生大会 総集編』のジャケット公開!そして明日は歴女チームによる「坂本龍馬 書簡貸出セレモニー&トークショー」開催!  (あんこうニュース)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
株って資本持ってたら余裕で稼げんじゃね?   (ニュース30over)
【画像あり】じょなさんに来ました@柏   (オタ飯VIP )
漫画村、遂に逝くwwwww'(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本は天才の宝庫だ!」 日本の企業がメモ帳に革命を起こしたと大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
朝日にジャーナリズム大賞=森友、加計学園報道で−新聞労連  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】日本と韓国の女性、先進国どころか世界トップクラスで痩せてた!  (ソニック速報)
助けてくれ、なにもない。嫁にプラモ捨てられたんだが【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画あり】米YouTuber「迷惑動画」またも発覚 日本で「誘拐イタズラ」、女の子は悲鳴を上げ...  (くちびる速報)
【画像】広瀬すずがどストライクすぎて好き過ぎてつらいンゴwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国の蘭州牛肉麺 VS 日本の豚骨ラーメン、お前らどっちが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
外国人「豆腐を食べることは菜食主義者の食文化を愚弄する行為だ。肉を食べるような人間がチャラい気持ちで食うな」  (ユルクヤル)
【悲報】 韓国最大手紙 「最大のリスクは無能・無責任な韓国政府」  (ちょっとアレなニュース)
【アイドルタイムプリパラ】ちり&みちる、夢の競演  (まんはったん!)
中国人「日本人「日本製品は中国製品に負けたのだ」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
身長100cmの女性、50%の確率で障害が遺伝するも無事子供を産む(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ノートPCとタブレットの存在意義教えてくれ  (ガジェット2ch)
今日面接した子はスッと自分の分のお金出したんだけど金銭感覚が正常な子はいいな。男が奢るのが当たり前みたいな風潮はどうもダメだ  (気団ログ)
お世話になった歳の離れた先生と二人で食事に行く予定を立てていると…いきなり「泊まりは無理だから!」  (子育て速報 )
『映画プリキュアオールスターズ』ボイス入り新映像解禁!「ハグプリ」のローアングルな変身もちらりとお目見え!  (うるるんロギー)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)