「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
コーラは何故ペットボトルより缶の方が美味いのか  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】現代日本人、本気で温泉に治療効果や疲労回復効果があると思ってたww  (哲学ニュース)
サザビーでνガンダムに負けるなんてありえなくね?  (ガンダムまとめ速報)
そろそろ高齢者の自動車運転に何らかの制限設けるべきやないか?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本人女性に聞いてみた”理想の男性の身長は?”」  (カイカイ反応通信)
【悲報】今の若者MT免許よりAT免許でとるやつのが圧倒的に多い…   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】キングクリムゾンがジョルノに血の目潰しした時「あ〜あ」ってなったよな?  (ジョジョ速)
【これマジ?】元JK社長・椎木里佳さん「JC・JKは1人で大人100人分以上の情報量を持っている」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
バイク事故でもげた左足を拾ってあげたお姉さんのビデオが高評価に。  (1000mg)
海外「日本は天才の宝庫だ!」 日本の企業がメモ帳に革命を起こしたと大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
パパのカレーおいしいね  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国の蘭州牛肉麺 VS 日本の豚骨ラーメン、お前らどっちが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】三森すずこさん、アラサー声優どもを公開処刑wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】iOSのランキングからFGO、モンスト、パズドラなど消える  (ガジェット2ch)
自分の娘のおさがりを「あげるいらなかったら捨てて」って送ってきた。凄い色褪せてて子供が遊んでたシールとかがこびりついてる奴  (気団ログ)
松井玲奈 金髪に批判殺到し黒髪に戻す事態に・・・・・  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】ちり&みちる、夢の競演  (まんはったん!)
自称プロ写真家に家族写真の撮影を依頼→ 人間性を喪失した恐ろしい写真が届き海外騒然wwwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本人「日本製品は中国製品に負けたのだ」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】スマホの”ながら運転”が厳罰化!事故の危険がなくても「6ヶ月月以下の懲役または10万円以下の罰金」に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ「(はぁーもう辞めるわこんな仕事)」上司「ワイ、飯行こうや」   (オタ飯VIP )
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ポケモンオタクさんとんでもない結婚招待状をつくってしまうwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第1話 王道のロボアニ導入!ヒロインはクール可愛い!  (うるるんロギー)
【悲報】イッテQ、不倫しただけのベッキーを完全にクビにする  (アンダーワールド)
【黒塗り演出】『ガキ使』“黒塗り”に日テレ「差別の意図なし」と回答も…ハフポスト編集長「モノマネでも許されない」理由  (何でもありんす)
【ガルパン】『第63回戦車道全国高校生大会 総集編』のジャケット公開!そして明日は歴女チームによる「坂本龍馬 書簡貸出セレモニー&トークショー」開催!  (あんこうニュース)
道路でよく見かけるこの光景…どうしても納得がいかない…どう思いますか?  (子育て速報 )
ガキの使いの黒塗りメイクについて 松本人志「浜田が悪いで良い、あいつを干そう」  (ν即のまとめ)
将棋好きだけど「りゅうおうのおしごと」の気合の入りように驚いた  (ソニック速報)
助けてくれ、なにもない。嫁にプラモ捨てられたんだが【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ウーマン村本 M-1審査員に「大苦言」の波紋!『偉そうに審査するなら出場して漫才してみろ』  (くちびる速報)
4月から警察学校入学ワイ、怖すぎて震えるwww   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ネコ】猫と時計を一緒にうpするスレ【うp】  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 韓国最大手紙 「最大のリスクは無能・無責任な韓国政府」  (ちょっとアレなニュース)
ニートになるのは親のせい! これは事実だ!  (なんか憑かれた速報)