異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ゴールデンカムイに一人ヤベー奴いるよな  (watch@2ちゃんねる)
ちびっこが言ってくれると一日頑張れる!  (ほんわか2ちゃんねる)
漫画『リアルアカウント』 実写映画化決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】クレヨンしんちゃんの裏設定怖すぎワロタ・・・・・・・・  (哲学ニュース)
韓国・文在寅大統領「トランプ大統領の貢献が大きい」 北朝鮮「いくら哀れな立場だとはいえ、対話相手を前にして無礼」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】流法ってつまり、自身の生体機能を操ったり変形させたりして戦闘に利用する技ってことだよね?  (ジョジョ速)
韓国人「NYのミシュラン1つ星レストラン”天ぷらまつ井”を紹介する」  (カイカイ反応通信)
俺くん高級カメラを買ってうっきうき、桜の季節が待ち遠しい模様   (【2ch】バイク速報)
トルコでボーイング737-800が崖から落下。ウソみたいなホントの映像がキタゾwww  (1000mg)
ガキの使いの黒塗りメイクについて 松本人志「浜田が悪いで良い、あいつを干そう」  (ν即のまとめ)
妹「つい入浴剤入れちゃった(笑)妊婦様はいいわねぇ、悪阻を理由に何でも我侭させてもらえて」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「世界各国の飲んだ後のシメを比較、日本はお茶漬けじゃなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
SPEED・上原多香子、セクシー女優デビューか・・・!?(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【急募】1000円でできる贅沢wwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】『第63回戦車道全国高校生大会 総集編』のジャケット公開!そして明日は歴女チームによる「坂本龍馬 書簡貸出セレモニー&トークショー」開催!  (あんこうニュース)
海外「日本の首相が来たなんて誇らしい!」日本との関係強化にエストニアから喜びの声が続出  (パンドラの憂鬱)
App Storeのセルランすっかり元通り、1位は「Fate/Grand Order」  (ガジェット2ch)
若者の間に「日本人に生まれて恥ずかしすぎる」という風潮があるらしい  (ソニック速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
Zガンダムに詳しいけど質問ある?  (ガンダムまとめ速報)
広瀬すずが芸能界入りした理由・・・・・  (ノム速)
【画像】「東洋と西洋の文化の融合」!? 日本で作られたおしゃれなキャットタワーが素敵!  (〓 ねこメモ 〓)
共働きって無理があるよね。まして子供いると詰む。炊事洗濯掃除買い物が二倍になる。フルに働く共働きやとそれだけでバランスが壊れる  (気団ログ)
居酒屋「はい、お通しでーーす。強制でーーーす。あ、外国人すか。ならいっす」  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】リプニツカヤさん、終わる・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】晩飯にエビチリ作ったから採点してくれ   (オタ飯VIP )
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】 韓国最大手紙 「最大のリスクは無能・無責任な韓国政府」  (ちょっとアレなニュース)
【沖縄問題】 前沖縄県知事・仲井眞弘多氏「活動家と化した翁長君へ」  (何でもありんす)
【アイドルタイムプリパラ】ちり&みちる、夢の競演  (まんはったん!)
中国人「中国を離れようとしない日本人たち」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】スキージャンプ女子代表、高梨沙羅(21)の愛車は2000万円のベンツ  (くちびる速報)
どうやら、同じクラスのとある女子に嫌われているようなのだが…まったくわからない  (子育て速報 )
自称プロ写真家に家族写真の撮影を依頼→ 人間性を喪失した恐ろしい写真が届き海外騒然wwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】『女の子の足の裏味からあげ』からあげ専門店より1/11発売wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
世界平和を実現するにはどうしたらいいの?   (ニュース30over)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第47話 ペコリン大奮闘!ついにシリーズ最多の7人プリキュアに!  (うるるんロギー)