彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【悲報】日本さん、外国人技能実習生を3年間で22人も殺していた  (哲学ニュース)
人気の犬種・猫種ランキング発表!!犬の1位は「トイ・プードル」、猫の1位は「雑種」!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【Vガンダム】エンジェル・ハイロゥを語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
銀行員の転職希望が急増しているらしい…  (大艦巨砲主義!)
原付バイク寒すぎwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「この女、もうじき政治家になると断言する!俺のキンタ〇を賭けてもいい」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョジョって亀にだけは優しいよね?  (ジョジョ速)
【速報】広瀬すずの兄を逮捕 妹の足引っ張りすぎぃ・・・  (VIPワイドガイド)
おいカプチーノ(´・_・`)で廃車。サーキット走行でこれはひどい事故の車載ビデオ。  (1000mg)
海外「日本の首相が来たなんて誇らしい!」日本との関係強化にエストニアから喜びの声が続出  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「世界各国の飲んだ後のシメを比較、日本はお茶漬けじゃなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
鶴ひろみさん送る会、ばいきんまん役中尾隆聖さん「ドキンちゃん、バイバイキ〜ン!」と号泣  (ノム速)
デート前々日「どんな服を着て来て欲しい?」  (ほんわか2ちゃんねる)
同僚の妊娠が発覚してから上司が「遅く来て早く帰れるようにしよう!病院にも気兼ねなく行けるようにしよう!」と意気込んでいるが  (気団ログ)
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ドはドーナツのド←分かる レはレモンのレ←分かる  (オタ飯VIP )
【勃起不可避】くっそ抜けるエロ漫画家といえばwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】こういう「設定だけ存在するキャラ」みたいのwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
最近の若者「スマホあんのに腕時計いちいちつけてるとかアホかよw」←これ  (ガジェット2ch)
「クレーンゲーム詐欺」300件6000万の被害相談  (watch@2ちゃんねる)
中国人「中国を離れようとしない日本人たち」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】ちり&みちる、夢の競演  (まんはったん!)
毎日2万もらえるが毎日朝ごはんを何もつけずにたべなければならないボタンwwwww  (なんか憑かれた速報)
【食べ物】ウナギ、大不漁の恐れ 〜稚魚の漁獲量、前期の1%に低迷  (何でもありんす)
【ガルパン】『第63回戦車道全国高校生大会 総集編』のジャケット公開!そして明日は歴女チームによる「坂本龍馬 書簡貸出セレモニー&トークショー」開催!  (あんこうニュース)
自称プロ写真家に家族写真の撮影を依頼→ 人間性を喪失した恐ろしい写真が届き海外騒然wwwwww  (ユルクヤル)
古賀茂明「安倍が平昌五輪を欠席すれば世界中から嘲笑される。日本国民は総理交代を真剣に考えるべき」  (ν即のまとめ)
【画像】自身の処女を2億7千万円で売ったルーマニア人(18)がこちらwwwwww  (アンダーワールド)
生協で働いてるけど質問ある?  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】 世界一小型の猫だって、これで成獣らしい  (〓 ねこメモ 〓)
無職で引きこもりのため、どんどん鬱っぽくなっていってるのだが…どうすればいいんだ  (子育て速報 )
『劇場版マジンガーZ/INFINITY』パンフで機械獣軍団を網羅  (うるるんロギー)
Twitter民「さっきファミマでプリン買ったらカビ生えてた。賞味期限切れてる商品並べんなやアホ」   (ニュース30over)
妹「つい入浴剤入れちゃった(笑)お妊婦様はいいわねぇ、悪阻を理由に何でも我侭させてもらえて」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】ベジータさん、ついに悟空を超えるw  (くちびる速報)
【悲報】 韓国最大手紙 「最大のリスクは無能・無責任な韓国政府」  (ちょっとアレなニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)