異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
明日プレステ4買いにいくんやが一番はじめにやった方がいいソフト教えてくれ  (watch@2ちゃんねる)
【最強】イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると大絶賛 / 日本中から絶大な支持  (哲学ニュース)
「年金は破綻する貰えても雀の涙」 TVの有識者「年金の破綻はあり得ない」  (大艦巨砲主義!)
「機動戦士ガンダムUC」が大ヒットしたのは何故だと思う?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「慰安婦の真実を語り魔女狩りされた朴裕河教授を米ニューヨーク・タイムズが取り上げる」  (カイカイ反応通信)
巨人の岡本和真が運転中にバイクと衝突「当分の間、車の運転は致しません」  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】敵キャラ達の国籍を考えてみるスレ  (ジョジョ速)
【デカっw】目撃されたポケモンのイーブイがクッソかわいいwww  (VIPワイドガイド)
このウッディ笑うwww何度も何度も同じ手に引っかかるウッディのビデオww  (1000mg)
海外「日本の首相が来たなんて誇らしい!」日本との関係強化にエストニアから喜びの声が続出  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「世界各国の飲んだ後のシメを比較、日本はお茶漬けじゃなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ルパンイエロー工藤遥よりピンクのコの方がかわいい件wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
DQNが好む車種リスト2017年度版(絶版車含む)  (ほんわか2ちゃんねる)
夏休みに一週間実家に小学校低学年の娘を預けて海外旅行に行く事を計画してるのですが「あり得ない娘が可哀想」みたいな事を言われました  (気団ログ)
広瀬すずの兄逮捕wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ワイ「ここのお店って冷凍の餅巾着とかって置いてま…」店員さん「当店では取り扱ってないですね」   (オタ飯VIP )
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
iPhoneって7と8とXどれがええねん  (ガジェット2ch)
松本人志「今後黒塗りする人が叩かれないと浜田差別になる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】『PSVita』、1年以内にサービス終了かと思われたが一命をとりとめる  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「中国を離れようとしない日本人たち」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】ちり&みちる、夢の競演  (まんはったん!)
アーティスト系職業希望の子供に学歴だけはつけなさいっていう風潮あるやん?  (なんか憑かれた速報)
元刑事「日本で自殺体や迷惑行為を映した海外ユーチューバーの法律違反は明らか。みんな騒げばこのバカの逮捕も可能」  (ユルクヤル)
【食べ物】ウナギ、大不漁の恐れ 〜稚魚の漁獲量、前期の1%に低迷  (何でもありんす)
古賀茂明「安倍が平昌五輪を欠席すれば世界中から嘲笑される。日本国民は総理交代を真剣に考えるべき」  (ν即のまとめ)
【画像】ジムでHな恰好で自撮りする女wwwwwwww  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】『第63回戦車道全国高校生大会 総集編』のジャケット公開!そして明日は歴女チームによる「坂本龍馬 書簡貸出セレモニー&トークショー」開催!  (あんこうニュース)
無職で引きこもりのため、どんどん鬱っぽくなっていってるのだが…どうすればいいんだ  (子育て速報 )
【青森】👴👵「雪かき若者ボランティア募集中!1時間100円じゃよ!」  (ソニック速報)
『プリキュア』アイドルシリーズ新ユニット登場!ビブリーはじめ、キュアファイヤー&キュアセバスチャンなど商品化!  (うるるんロギー)
【ほのぼの画像&動画】 猫に育てられて、自分を猫だと思っているカモのキティさん  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】慰安婦合意、韓国の追加要求に応じない日本政府を「支持」83% 韓国を「信頼できない」78%  (ちょっとアレなニュース)
チャットでフリーターしてるって言った結果wwwwwww  (ニュース30over)
母さんが寂しがってるから子供連れて実家に帰ろう。嫁「連れて行くなら離婚だ!シんでやる!」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【革命】渋谷のとんかつ屋が激しく人気!コスパ日本最強!だが入りにくく見つけにくい!とりかつチキン   (くちびる速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)