妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
明日プレステ4買いにいくんやが一番はじめにやった方がいいソフト教えてくれ  (watch@2ちゃんねる)
「大家族の番組や実録ドラマが大嫌い 無計画に子作りして案の定家計が火の車、どこに感動要素があるのか」  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんで社会主義って危険思想扱いされとんや  (大艦巨砲主義!)
【悲報】スパロボXまったく話題になっていない‥何故なのか?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「慰安婦の真実を語り魔女狩りされた朴裕河教授を米ニューヨーク・タイムズが取り上げる」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ワイ、110万で買ったバイクが寒くてもう乗れない   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】三部ジョセフは二部の敵(柱の男やストレイツォ達)に勝てると思う?  (ジョジョ速)
【これは酷い…】虫歯の治療に来た女の子(2)に明らかな異変→男性院長「よくあることだ」と何もせず→死亡  (VIPワイドガイド)
このウッディ笑うwww何度も何度も同じ手に引っかかるウッディのビデオww  (1000mg)
海外「日本への恩を忘れたのか!」 反日的行為を続ける女性団体にフィリピン人が激怒  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「馬龍と石川佳純が結婚したら、日中友好になるんじゃない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】声優界一美人の立花理香様が可愛すぎると話題にwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
センター試験会場でみかけた凄い奴  (ほんわか2ちゃんねる)
旦那がシンママと不倫したんですが「相手の子供が可愛くなくて一生面倒見るのかと思ったら嫌過ぎて目が覚めた」と土下座したので再構築中  (気団ログ)
【朗報】ぐるナイ、ゴチ新メンバー判明か!?  (ノム速)
iPhoneって7と8とXどれがええねん  (ガジェット2ch)
ワイ「ここのお店って冷凍の餅巾着とかって置いてま…」店員さん「当店では取り扱ってないですね」   (オタ飯VIP )
中国の報道官がパンダのシャンシャンのことを聞かれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
田村淳さん(44)のセンター試験の自己採点wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ギリシャについて知ってること  (哲学ニュース)
【アイドルタイムプリパラ】ちり&みちる、夢の競演  (まんはったん!)
中国人「中国はいつなったら先進国になれるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
30から人生変えるにはどんな方法があるんや?  (なんか憑かれた速報)
元刑事「日本で自殺体や迷惑行為を映した海外ユーチューバーの法律違反は明らか。みんな騒げばこのバカの逮捕も可能」  (ユルクヤル)
【画像】ジムでHな恰好で自撮りする女wwwwwwww  (アンダーワールド)
【米国:ポリコレ】子供たちが「親友」を作ることを排他的だとして、学校が禁止を検討  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
古賀茂明「安倍が平昌五輪を欠席すれば世界中から嘲笑される。日本国民は総理交代を真剣に考えるべき」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『第63回戦車道全国高校生大会 総集編』のジャケット公開!そして明日は歴女チームによる「坂本龍馬 書簡貸出セレモニー&トークショー」開催!  (あんこうニュース)
『プリキュア』アイドルシリーズ新ユニット登場!ビブリーはじめ、キュアファイヤー&キュアセバスチャンなど商品化!  (うるるんロギー)
無職で引きこもりのため、どんどん鬱っぽくなっていってるのだが…どうすればいいんだ  (子育て速報 )
【画像】ツイカス「広島風お好み焼き」と「広島焼き」の違いを簡潔に表したw←RT数20,000超え  (ソニック速報)
【悲報】 僕、ツイッターで猫画像をあげまくるも未だにフォロワー0人  (〓 ねこメモ 〓)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】慰安婦合意、韓国の追加要求に応じない日本政府を「支持」83% 韓国を「信頼できない」78%  (ちょっとアレなニュース)
1年未満で会社辞めようと思うんだがどうかな?   (ニュース30over)
Abema TV「飛車角落ちの羽生善治に勝ったら1000万円」  (くちびる速報)
母さんが寂しがってるから子供連れて実家に帰ろう。嫁「連れて行くなら離婚だ!シんでやる!」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))