異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
子育て一人3000万とかいう大嘘ww  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】フグの肝臓売ったスーパー「以前から肝臓入りで売っていた」  (哲学ニュース)
ガキ使・黒人差別問題、7割の人が「別に問題はない」と判明 → 「この結果が日本人の民度を表してる」「騒ぎすぎなだけ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
スポーツ庁「中学校の部活動を週休2日、平日も2時間以内にするやで〜」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「慰安婦被害者の李容洙は、本当に90歳なのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
シャアって宇宙世紀No.2の強さだろ?アムロとあれだけやれるパイロット他にいるか  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】女さん「もう男に高いスペック求める時代じゃない。3並あったら充分」ワイ「ほーん」→  (VIPワイドガイド)
細い足場をスロープにして車を積み込もうとして大失敗。なぜいけると思ったwww  (1000mg)
「ジョジョの奇妙な君の名は。」にありがちなこと【今さらだけど】  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本への恩を忘れたのか!」 反日的行為を続ける女性団体にフィリピン人が激怒  (パンドラの憂鬱)
雪が積もってるのに毎日外出しないと気がすまないぬこ様  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「馬龍と石川佳純が結婚したら、日中友好になるんじゃない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
九州で家を建てていたのですが完成直前に旦那が東北へ転勤を言い渡されました。定年まで今後異動無しでそちらで勤める事になるそうです  (気団ログ)
【急募】なんJ、次のAndroidスマホ何にするか部  (ガジェット2ch)
【画像】長澤まさみのJS5時代wwwwwwwwwwブルマーシコすぎwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】VA、鎖国  (まんはったん!)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【放送事故】テレビ朝日で音声出ないトラブル  (ノム速)
【悲報】安倍ちゃん、また海外にお金をばら撒まくwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大型和メリカンに自信あるやつ来てくれ   (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ワイ、チーズナンを選び無事死亡  (オタ飯VIP )
中国人「中国はいつなったら先進国になれるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マジで彼女がほしい…切実にほしい…でもナンパは嫌なんだ!  (子育て速報 )
【どうしてこうなった】車がなぜか宙を舞いビルの二階に衝突! 事故現場の画像がカオスすぎると話題に  (ユルクヤル)
百田尚樹氏「朝日新聞の読者も日本の敵だ」→朝日新聞「差別的言動に強く抗議します。」  (ν即のまとめ)
【名護市長選】安倍政権VS共産党の様相 市民「辺野古移設より市民生活を優先で」  (何でもありんす)
三大マンガ後付け 「悟空はサイヤ人」「ドラえもんはどら焼がすき」あと1つ  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ファイナルファンタジー15の完全版、パッケージ変えただけの在庫品だった  (アンダーワールド)
【ガルパン】『第63回戦車道全国高校生大会 総集編』のジャケット公開!そして明日は歴女チームによる「坂本龍馬 書簡貸出セレモニー&トークショー」開催!  (あんこうニュース)
新アニメ『ルパン三世 PART5』4月より放送スタート!舞台は現代のフランス!  (うるるんロギー)
京都人やけど、大阪人嫌い。  (ソニック速報)
友人がネコを契機に結婚した  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】元アイドリング!!!の現在…  (くちびる速報)
一般的に考えてよっぽどの理由がない限り結婚して子供作った方が得だよな  (ニュース30over)
泥ママ「はぁ?現金って何?それは知らないんだけど!!旦那さん公務員だしそれくらいいいじゃない」【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】慰安婦合意、韓国の追加要求に応じない日本政府を「支持」83% 韓国を「信頼できない」78%  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)