淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
20年前のアニメ誌に掲載されたアニオタ人気投票  (watch@2ちゃんねる)
【画像】こういう「設定だけ存在するキャラ」みたいのが好きなんだけど  (哲学ニュース)
CNN「日本で唯一訪れる価値がある観光地は長野県」   (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本のテレビ番組、韓国で日本文化が流行していると紹介する」  (カイカイ反応通信)
※けものフレンズ風に、モビルスーツを紹介してみるスレ(キミは通常の3倍の速さで動けるフレンズなんだね!)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ボヘミアン・ラプソディー発動中にありそうなニュース速報やスレタイは?  (ジョジョ速)
復讐は何も生みませんよ←これに対する反論コンテスト  (大艦巨砲主義!)
細い足場をスロープにして車を積み込もうとして大失敗。なぜいけると思ったwww  (1000mg)
“NHKの麿”こと登坂アナ、NHK退局で年収がとんでもないことにwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国 「絶対に観た方がいいぞ!」 遣唐使時代の空海を描いた映画が中国で大ヒット  (パンドラの憂鬱)
ある日子猫が捨てられていて目も開いてない状態だったので保護しようとした  (ほんわか2ちゃんねる)
婚活パーティーって内心カップリングなんて余裕と思ってた。カップリング不成立で直帰・・・こんなの続けてる人はどんなメンタルしてるんだ  (気団ログ)
【閲覧中尉】アル中になってしまった女の子の末路rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr   (オタ飯VIP )
【朗報】カーS◯Xした秋元優里アナの生乳が凄いwwwwwww竹林で乳くりんwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】ワイ、スマホケースはつけない方が快適な事に今更気付く  (ガジェット2ch)
日本メディア:「中国人観光客はうるさい」は偏見。実際に測定してみた。 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】明日より”ココス道 最終章”開始!第1週目の特典はみほ&愛里寿!  (あんこうニュース)
ある日の朝、私が借りている駐車場に見知らぬ車が…  (子育て速報 )
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【リアルメタルギア】 ダンボールで身を隠し人の家に潜入した男を逮捕! 同じ家に3回もステルス潜入し失敗wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アメリカ】カリフォルニア州が移民から税制まで、各種政策でトランプ大統領と対立、米国からの独立を問う投票も  (何でもありんす)
中国人「新垣結衣に似てる中国人女性が見つかる 日本のネット民:ガッキーよりカワイイ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ココイチバイト1年目だけど質問ある?  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】VA、鎖国  (まんはったん!)
【悲報】日本の飲食店がヤバい・・・・・・  (ノム速)
【悲報】生活保護さん「(ゲーム機は)当たり前の価格では買えないですね」  (くちびる速報)
【テレ東終了】なんでも鑑定団で2500万円の茶碗、中国のおばちゃんの手作りだった!wwww   (アンダーワールド)
22歳無能ナースだけど源泉徴収票届いたwwwww  (ニュース30over)
泥ママ「はぁ?現金って何?それは知らないんだけど!!旦那さん公務員だしそれくらいいいじゃない」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ダンボール箱に身を隠し被害者宅に潜伏した男が逮捕! 同じ家に3回もステルス潜入を繰り返した常習犯だったwwww  (ユルクヤル)
ICAN、安倍首相の外遊日程に完全に被せて来日し、共産小池とともに「会えない」と喚く 悪質すぎだろ…  (ν即のまとめ)
「オーバーロードII」 第2話 濃厚なトカゲタイム!シリアスな実情とラブコメな発情が交錯する!w  (うるるんロギー)
なんでも鑑定団で国宝級2500万円とされた茶碗、中国のおばちゃんの手作りで1400円の可能性が浮上w(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
生後1ヶ月未満の衰弱した子猫を拾って育ててた  (〓 ねこメモ 〓)
ゲーム世界に転生したときにありがちな設定wwwww  (なんか憑かれた速報)
【速報】慰安婦合意、韓国の追加要求に応じない日本政府を「支持」83% 韓国を「信頼できない」78%  (ちょっとアレなニュース)