異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
朝日新聞・広報のアカウントが炎上!! 罵詈雑言の嵐  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国の売春街”オーパルパル”の1986年当時の様子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】『質問箱』、自分で自分に投げた質問が30万件を突破wwwww およそ14万人が質問に飢える!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクでも楽器でも世界トップクラスだろ?ヤマハって何気に凄くね?   (【2ch】バイク速報)
河野外相、北朝鮮との国交断絶を各国に呼びかけ  (大艦巨砲主義!)
三大好きなガンダムに挙げると異端児扱いされる作品「ターンエー」「Gレコ」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】つんく♂の最新画像がヤバイ・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】サンドマンの砂の方のスタンドに名前を付けるとしたら?  (ジョジョ速)
細い足場をスロープにして車を積み込もうとして大失敗。なぜいけると思ったwww  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国 「絶対に観た方がいいぞ!」 遣唐使時代の空海を描いた映画が中国で大ヒット  (パンドラの憂鬱)
UFOの麺を元に戻してくれよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】こういうおっぱいを窓に押し当てながらセックスするエロ漫画wwwwwwエッッッッッッ  (ニコニコVIP2ch)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺「Mac買うわ」お前ら「Macである理由は?なんでMac?Windows機じゃだめなの?」←これ  (ガジェット2ch)
私は超冷え性で結婚前から漢方愛用中ですが夫に「これ無駄でしょ」「高すぎる」と言われます。無駄と切り捨てないで欲しいと伝えましたが  (気団ログ)
【画像あり】今からチキンラーメンを食したいと思います   (オタ飯VIP )
東大医学部4年で司法試験合格の河野玄斗さん「理科3類程度だったら1000回受けて1000回受かる」  (ノム速)
大学教授「人類は1万年前、携帯電話を使い滅亡回避していたことが判った」  (ユルクヤル)
日本メディア:「中国人観光客はうるさい」は偏見。実際に測定してみた。 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
こういう男がモテるらしい  (哲学ニュース)
中国人「新垣結衣に似てる中国人女性が見つかる 日本のネット民:ガッキーよりカワイイ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なんでも鑑定団で国宝級2500万円とされた茶碗、中国のおばちゃんの手作りで1400円の可能性が浮上w(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アメリカ】カリフォルニア州が移民から税制まで、各種政策でトランプ大統領と対立、米国からの独立を問う投票も  (何でもありんす)
会社の同僚に、「部屋に遊びに来ないか」「キミの家で遊ぼう」などと言われるのだが…  (子育て速報 )
【アイカツスターズ!】VA、鎖国  (まんはったん!)
【ガルパン】明日より”ココス道 最終章”開始!第1週目の特典はみほ&愛里寿!  (あんこうニュース)
平成より昭和の方が優れてた事wwww  (なんか憑かれた速報)
【テレ東終了】なんでも鑑定団で2500万円の茶碗、中国のおばちゃんの手作りだった!wwww   (アンダーワールド)
ICAN、安倍首相の外遊日程に完全に被せて来日し、共産小池とともに「会えない」と喚く 悪質すぎだろ…  (ν即のまとめ)
仮想通貨儲からないとか言ってるやつは馬鹿、下がってる今が買い時だろ  (ソニック速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像集】 重さ50ポンドの秘密兵器に育てられた仲良し兄弟、ココア・ビーンとピント・ビーン  (〓 ねこメモ 〓)
一人暮らしで二段ベッド買おうと思っとるんやけどwww   (ニュース30over)
「オーバーロードII」 第2話 濃厚なトカゲタイム!シリアスな実情とラブコメな発情が交錯する!w  (うるるんロギー)
泥ママ「はぁ?現金って何?それは知らないんだけど!!旦那さん公務員だしそれくらいいいじゃない」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】慰安婦合意、韓国の追加要求に応じない日本政府を「支持」83% 韓国を「信頼できない」78%  (ちょっとアレなニュース)
【速報】 メモリ16GB(8GB2枚組) 2万円を超える  (くちびる速報)