淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
お小遣いが月3万円なんだけどこれって一般的に少ない?  (watch@2ちゃんねる)
Appleの新社屋やばすぎww.ww.ww.  (哲学ニュース)
韓国人「北朝鮮よ、わざわざ半島旗を使わず太極旗を使っても問題ないぞ」  (カイカイ反応通信)
免許の更新の面倒くささは異常   (【2ch】バイク速報)
河野外相「竹島は日本固有の領土」  (大艦巨砲主義!)
爆笑問題の太田光さん、ウーマン村本を擁護してしまうwww  (VIPワイドガイド)
※機動戦士Zガンダムは何が駄目だったのか?具体的に問題点を挙げていこう!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョで最も暗殺向きなスタンド(使い)を決めるスレ  (ジョジョ速)
細い足場をスロープにして車を積み込もうとして大失敗。なぜいけると思ったwww  (1000mg)
中国 「絶対に観た方がいいぞ!」 遣唐使時代の空海を描いた映画が中国で大ヒット  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】可愛いのかブスなのか意見が真っ二つに分かれる女がソフマップに登場wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
大雪の東京は交通手段がマヒ。車は動かせず、タクシーもつかまらず・・  (ほんわか2ちゃんねる)
大学教授「人類は1万年前、携帯電話を使い滅亡回避していたことが判った」  (ユルクヤル)
【朗報】安田大サーカスHIRO、シックスパックが割れていた  (ノム速)
付き合って2年半程同棲2年程なのに先日プロポーズをやんわり保留にされました。理由は1年半以上ずっとレスだからでレスの原因は俺の拒否  (気団ログ)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
非モテ「今日は奢るで(嫌われたくないンゴ…)」  (オタ飯VIP )
AmazonはAlexaで世界制覇しようとしている←だったら数揃えろよ。俺のEcho dot招待メールいつ来んだよ  (ガジェット2ch)
日本メディア:「中国人観光客はうるさい」は偏見。実際に測定してみた。 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『モンスターハンターワールド』売れすぎてやばい!Amazonで発売日分が売り切れに!発売日以降お届け分がランキング1位になるほどの売れっぷり!  (オレ的ゲーム速報@刃)
お金がないのに、家に居ることができない状態になってしまった…これからどうすればいいんだろう  (子育て速報 )
【悲報】エアプの反対語、ないwwww  (なんか憑かれた速報)
日本人「焼きたての餃子を白米と…ハムッハムッ!」中国人「日本鬼子さぁ…その食べ方は何だい…?   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「新垣結衣に似てる中国人女性が見つかる 日本のネット民:ガッキーよりカワイイ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】VA、鎖国  (まんはったん!)
【アメリカ】カリフォルニア州が移民から税制まで、各種政策でトランプ大統領と対立、米国からの独立を問う投票も  (何でもありんす)
【驚愕】中国 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すればいいじゃない」  (アンダーワールド)
ICAN、安倍首相の外遊日程に完全に被せて来日し、共産小池とともに「会えない」と喚く 悪質すぎだろ…  (ν即のまとめ)
仮想通貨さん、逝く  (くちびる速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】明日より”ココス道 最終章”開始!第1週目の特典はみほ&愛里寿!  (あんこうニュース)
マギレコ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』が1月19日に“特別な発表”!さやか実装、アニメ化など予想が飛び交う!  (うるるんロギー)
思考停止で「煽るな!煽るな!」って言うけど、じゃあ60km/h制限の道を40km/hでトロトロ走ってる車が自分の前にいたらどうすればいいのさ  (ソニック速報)
【画像】猫さん妖怪になるwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
民泊拠点に空き巣繰り返した自称韓国人の40歳無職逮捕!!「韓国で窃盗をしすぎてできなくなったので日本に来た!」  (ニュース30over)
私「嫁いびりすんな!」コトメ「そんなんじゃない、一般常識よ!」旦那「姉ちゃん間違ってないと思うけど」【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】慰安婦合意、韓国の追加要求に応じない日本政府を「支持」83% 韓国を「信頼できない」78%  (ちょっとアレなニュース)