淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ソシャゲ2個も3個もやってるガイジwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
スティーブ・ジョブズ性格クズすぎてワロタw   (哲学ニュース)
NHK、ニュースで語尾に「ンゴ」を付けてしまう…  (オレ的ゲーム速報@刃)
もし北朝鮮とアメリカが戦争するとするじゃん?割と互角じゃね?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ワイおっさん(34)、大型バイクに乗るのがダルくなる   (【2ch】バイク速報)
【速報】『ゴチ』新メンバー、一人目はこちらwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】新作メタルビルド「クロスボーンガンダム」企画進行中!  (ガンダムまとめ速報)
全てが美しい。どこか懐かしい感じがする中国のお料理動画がいま人気。李子柒。  (1000mg)
ジョジョの奇妙なカードバトル漫画にありがちなこと  (ジョジョ速)
海外「これが国民性の違いだよ…」 日本の舗装道路の質が世界一である理由が話題に  (パンドラの憂鬱)
運輸大臣「トラック運転手が疲れをみせたら電気ショックを与えて感電させれば良い。居眠り運転防止はこれで完璧だ」wwwwww  (ユルクヤル)
【即ハボ】室井佑月とかいう即ハボおばさんwwwwww自民党の悪口を言われながら騎乗位で犯されたいwww  (ニコニコVIP2ch)
高校の時、クラスに居た美形の男の子が大好きだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
息子は基本的に買食い禁止だけどたまに許可していたのにほぼ毎回していた事が発覚。嘘ついてた事は窘めるとして止めさせるのは難しい?  (気団ログ)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】任天堂さん、スイッチで新しい遊びを提供すると発表→ダンボールの工作キットだった  (ノム速)
中国人「日本人の偉人って誰かいるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アップル「iPhone Xのデザイン、ダサいから改善するかも!次期モデルに期待してね(^ω^)」  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】VA、鎖国  (まんはったん!)
韓国人「スイスに続き、日本も南北単一チームに反対wwwwww」  (カイカイ反応通信)
毎日同じコンビニで弁当買い続けてたらwwww  (オタ飯VIP )
中国人「なぜ日本人は中華文化を素直に受け入れるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Twitter民「私には1000年前の記憶がある。その時の奥さんの墓に導かれた」←40,000のいいね  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】岸田メル、守秘義務を守る善良な店員にブチ切れwwwwwwww   (アンダーワールド)
実際に就活してみてわかったこと  (くちびる速報)
もしかして戦艦にファンネルとかビットとか積めば最強なんじゃね?  (なんか憑かれた速報)
求職中でいいなと思う仕事があったのだが…「未経験歓迎」って本当なの?  (子育て速報 )
米トランプ大統領がフェイクニュース大賞を発表 NHK「メディアに圧力か」  (ν即のまとめ)
【犯罪目的/訪日韓国人】「韓国で泥棒やりすぎ日本へ」東京の高級住宅街で空き巣 容疑で韓国籍の男を逮捕  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】 高速道路が渋滞している原因が・・・何と!!!  (〓 ねこメモ 〓)
『ダリフラ』第2話予告映像公開!男女コクピット内の体勢がヤバいw!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】店舗ラッピングに限定メニュー!ココス大洗店が今年も本気過ぎる!  (あんこうニュース)
ダークソウル3なるゲームをやってみた  (ソニック速報)
DV夫「嫁姑間の愚痴はやめろって何度言えば分かる!」私「キャオラッッ」夫「DVで訴えてやるッッッ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【屋山太郎】「『国際条約』も『国家間合意』も履行できない韓国」 ―治国不能を棚に上げ「反日」で留飲を下げる韓国の卑しさ[01/17]  (ちょっとアレなニュース)
妻が3人目を妊娠したんだが、浮気してるっぽい・・・   (ニュース30over)