異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ソシャゲ2個も3個もやってるガイジwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「スイスに続き、日本も南北単一チームに反対wwwwww」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ニコニコで謎のアイマス系動画一斉削除祭り! ニコニコを支えた「ニコマス」の歴史が消滅か…  (オレ的ゲーム速報@刃)
スティーブ・ジョブズ性格クズすぎてワロタw   (哲学ニュース)
9条バリアを本気で信じてるんか?  (大艦巨砲主義!)
【朗報】尼神インター渚さん、パシリをゲットする(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】新作メタルビルド「クロスボーンガンダム」企画進行中!  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョの奇妙なカードバトル漫画にありがちなこと  (ジョジョ速)
全てが美しい。どこか懐かしい感じがする中国のお料理動画がいま人気。李子柒。  (1000mg)
海外「これが国民性の違いだよ…」 日本の舗装道路の質が世界一である理由が話題に  (パンドラの憂鬱)
運輸大臣「トラック運転手が疲れをみせたら電気ショックを与えて感電させれば良い。居眠り運転防止はこれで完璧だ」wwwwww  (ユルクヤル)
【画像】AVデビューを報じられた上原多香子の現在がガチでヤバいwwwとんでもない事にwwww  (ニコニコVIP2ch)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
3mほどの椿の木からがさがさ音がする…  (ほんわか2ちゃんねる)
息子は基本的に買食い禁止だけどたまに許可していたのにほぼ毎回していた事が発覚。嘘ついてた事は窘めるとして止めさせるのは難しい?  (気団ログ)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】大人気YouTuberヒカキンさん、わずか二日の間に矛盾する  (ノム速)
【朗報】mineoからSIMフリー「iPhone 7/7 Plus」登場!レッドも含め2月15日に発売開始  (ガジェット2ch)
中国人「日本人の偉人って誰かいるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】VA、鎖国  (まんはったん!)
「あおり運転」は一発免停へ、警察庁が取り締まり強化指示  (【2ch】バイク速報)
中国人「なぜ日本人は中華文化を素直に受け入れるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ワイの今日の晩食www  (オタ飯VIP )
声優の悠木碧さん、街でファンからの声かけに塩対応してしまい、すかさずツイッターで言い訳ww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】女子中學生が女子高生に売春させる 5人逮捕  (アンダーワールド)
実際に就活してみてわかったこと  (くちびる速報)
求職中でいいなと思う仕事があったのだが…「未経験歓迎」って本当なの?  (子育て速報 )
自己啓発本やセミナーは役に立たないのにwwwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
米トランプ大統領がフェイクニュース大賞を発表 NHK「メディアに圧力か」  (ν即のまとめ)
『ダリフラ』第2話予告映像公開!男女コクピット内の体勢がヤバいw!  (うるるんロギー)
【平昌冬季五輪】 学校での五輪壮行会 一般公開取りやめ相次ぐ JOCの指摘受け  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
たくさんの人たちの愛のリレーに救われて、幸せな大家族の一員になった猫、スマッシュちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】店舗ラッピングに限定メニュー!ココス大洗店が今年も本気過ぎる!  (あんこうニュース)
俺の妹がハロプロに入りたいと言い出した  (ソニック速報)
DV夫「嫁姑間の愚痴はやめろって何度言えば分かる!」私「キャオラッッ」夫「DVで訴えてやるッッッ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【屋山太郎】「『国際条約』も『国家間合意』も履行できない韓国」 ―治国不能を棚に上げ「反日」で留飲を下げる韓国の卑しさ[01/17]  (ちょっとアレなニュース)
何のために生きてるの?   (ニュース30over)