彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【朗報】 老化する人間の細胞を「若返らせる」ことに成功!  (watch@2ちゃんねる)
おそ松ファン「何でもかんでも“嘘松”って送るのやめてくれませんか?“創作乙”でいいじゃん」  (オレ的ゲーム速報@刃)
泣くことには心のデトックス効果があるらしい。お勧めの泣けるコミック・映画を教えてくれ。  (哲学ニュース)
【朗報】『るろうに剣心』の和月伸宏先生、許されるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
日本って徴兵制を敷くべきだと思わないか?←これ  (大艦巨砲主義!)
ガソリン144円←これ   (【2ch】バイク速報)
【ガンダムSEED】ダガーシリーズの派生って多すぎじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】DIOのカリスマ性を前にしても服従しなさそうなキャラは?  (ジョジョ速)
これはさすがにパイロットが神級だと思う。最大110km/hの横風の中飛行機を着陸させる動画。  (1000mg)
海外「あらゆる面で日本に劣ってる」 日本との対照的な20年間に豪州から自虐の声  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】ももクロの緑が脱退前に見せた表情wwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
新幹線ってあのスピードで走ってて飲み物がこぼれないって凄い  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国の駅がデカすぎて空港みたいだと日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
体重管理を厳しく言われるの旦那も一緒に聞いてたのにケーキとチョコを二箱も買って来てた。何度も買ってこないでってお願いしてるのに!  (気団ログ)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】「貧乳は正義」は非科学的。アニメキャラの胸を空気力学的見地から検証した研究論文が発表されるwwwww  (ユルクヤル)
友達に塩の事をソルトって言う奴がおるんやが   (オタ飯VIP )
都道府県別ランボルギーニ所有台数格差が酷い  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】システムというヘイト請負人  (まんはったん!)
韓国人「日本の時事番組が報じた”韓国の若者の将来”とは?」  (カイカイ反応通信)
小学生ワイ「大人になったらゲーム買いまくってやりまくるンゴ!wwめっちゃ楽しみやなあww」  (ガジェット2ch)
27歳フリーターですが、就活対策を全くやっていないけど気になる会社を発見した  (子育て速報 )
中国人「日本の世界一について語ろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】女首相「子供できましたwあとよろしくぅw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
シャアとかいう頭脳明晰で身体能力抜群なイケメンエースパイロットwwww  (なんか憑かれた速報)
【社会】ホールインワンと虚偽申告、詐欺容疑で男3人逮捕 愛知県警  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ぬこ】 「猫まみれ展」来場5千人に 道立函館美術館 女性に記念品  (〓 ねこメモ 〓)
インチキをバラすな!市民が萎縮する 石垣島のパヨクが自衛隊反対署名の精査中止求める決議  (ν即のまとめ)
のん(元能年玲奈)さんの最新画像wwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】店舗ラッピングに限定メニュー!ココス大洗店が今年も本気過ぎる!  (あんこうニュース)
『マギレコ』特別な発表は「美樹さやか」実装!大人でロングのさやかちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
【悲報】会社無断欠勤した結果wwwwwwwww  (ソニック速報)
彼女いない歴=年齢をバカにされたんだが見返したい!!  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
常磐線快速の車内で女性が出産、一時運転見合わせ  (くちびる速報)
【屋山太郎】「『国際条約』も『国家間合意』も履行できない韓国」 ―治国不能を棚に上げ「反日」で留飲を下げる韓国の卑しさ[01/17]  (ちょっとアレなニュース)
ボスママ「母子手当て貰ってるから余裕もあるでしょ?皆のお弁当を作ってきな!そうしたら皆平等だからな!」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))