異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
煽り運転の法改正でトロトロ運転増えそうじゃね?  (watch@2ちゃんねる)
【動画】『ゆるキャン△』見てキャンプしたくなった人に送る「理想と現実」wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ナウルとかいうやべー国  (哲学ニュース)
韓国人「北海道の温泉旅館に行ってきた!食事も風呂も最高だった」  (カイカイ反応通信)
【平昌五輪】北朝鮮、芸術団の視察団派遣中止を通知  (大艦巨砲主義!)
【裏山】漫画家さん、HYDEと夢のような時間を過ごしご満悦(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
三大ガンダム死亡回数最多キャラ「ニコル」「オルガ」あと一人  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】「貧乳は正義」は非科学的。アニメキャラの胸を空気力学的見地から検証した研究論文が発表されるwwwww  (ユルクヤル)
【ジョジョ】流法ってつまり、自身の生体機能を操ったり変形させたりして戦闘に利用する技ってことだよね?  (ジョジョ速)
これはさすがにパイロットが神級だと思う。最大110km/hの横風の中飛行機を着陸させる動画。  (1000mg)
海外「日本が独自進化させたんだよ」日本のラーメンのルーツは中国という事実に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【緊急】小5の実娘を孕ませてしまった・・・→結果・・・wwwww  (ニコニコVIP2ch)
「一日でいいからうちに帰って来い」 東京に住む父にそういわれ、私は就職活動中なのにと思いながらしぶしぶ帰りました。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「盲目的に日本が好きな同僚に反論したいんだけど、どうすればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】夜勤明け33歳フリーターの朝飯   (オタ飯VIP )
保育士や教育職は『子を持つ親』がやるべき。「子を持つ親=完璧」という訳ではないが苦労を知らない人がやってはいけない仕事だと思う  (気団ログ)
面接官「Excelは使えますか」 Aくん「使えません勉強させてください」ハキハキ  (ガジェット2ch)
【速報】ムーミン問題、終結へwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「中国が偉大な国になるには何が最も足りないと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヤマハ発動機、バイク9モデルのカタログやホームページに実際とは異なる燃費を記載していたと発表  (【2ch】バイク速報)
友人の両親が離婚して、母の代わりにおばあちゃんが家事をしているようなのだが友人の態度に物申したい…  (子育て速報 )
チーズとかマヨネーズかかってるおかずでご飯食えなくね?  (なんか憑かれた速報)
【アイドルタイムプリパラ】システムというヘイト請負人  (まんはったん!)
【悲報】芸人のスギちゃんの現在の生活・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『最終章 第1話』が興行収入5億円を突破!BD店舗特典も続々公開!  (あんこうニュース)
インチキをバラすな!市民が萎縮する 石垣島のパヨクが自衛隊反対署名の精査中止求める決議  (ν即のまとめ)
38♀の元セフレが俺の子供勝手に産んでた  (ソニック速報)
イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると日本中から絶大な支持  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【NHK】 受信料「徴収督促チップ」が全テレビに!? 〜全受信機にACASチップを入れるのは不当だ  (何でもありんす)
ボスママ「母子手当て貰ってるから余裕もあるでしょ?皆のお弁当を作ってきな!そうしたら皆平等だからな!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
22日は関東で雪の可能性も 数年に一度レベルの強烈な寒気襲来へ  (くちびる速報)
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第14話 伝承の封魔人!ルークがまた一段とカッコよくなる!  (うるるんロギー)
バカ「紙の本買ってるやつはアホ!電子書籍は持ち運びが便利でいつでも読める!」←ああ、ほんっとなんもわかってねえんだな・・・・・・   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像集】 上手に歩けないけど、生きていることの楽しさは誰よりもよく知ってる甘えん坊のヘリックスさん  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】スイス協会「韓国にはスポーツ精神という概念がない!こんな国の五輪には参加しない!」  (ちょっとアレなニュース)
井上和香「まだ母乳で育ててます」 「産後大きくなった」  (アンダーワールド)